検索窓

「あー、どう頑張ってもこれくらいしか出せんわー」


Dクラスの底辺は


「あ???私の幼馴染み兼エンジェルの莉音に何かしてみろ???お前の首が真っ先に飛ぶから。」


赤い苺さんの幼馴染みで


「はっ、Aクラス程の実力だって?そんなのカンケーないね。





―――――だって私、最強だから。」


チートのようです。



────────────────


注意!

落ち着くまで鍵かけます
パスは言うつもりありません。


CSSはぷぅま様のcss配布***から
CSS配布作品↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puuma042725/?w=1



只今リメイク中です!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音花月神(fubuki) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel  
作成日時:2020年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。