検索窓
今日:29 hit、昨日:57 hit、合計:463,592 hit

2 13-2 ページ48

サバナクロー寮生B
 「レオナさん、ラギーさん
 こいつらやっちまいましょうよ!」



すると、サバナクロー寮生の3人組の1人が

私達に人差し指を向けながら2人に言っていると



「ワンワン騒ぐんじゃねぇよ馬鹿ども」と

レオナ先輩はそう言い放って寮生達を黙らせた




レオナ「暴力沙汰なんか起こしてマジフト大会
  出場停止にでもなったらどうする気だ?」



サバナクロー寮生C
 「縄張りを荒らしたヤツを見逃すんですかァ?
  食い出がありそうな獲物なのに〜。」



貴女「……」




不満気な表情と声をしながら私の方へと目線を向けて


頭から足の爪先をじっくりと眺めた後に

獲物を狙っているギラリとした瞳をしてこちらを見ていた




レオナ「誰も見逃すとは言ってねぇ。ここは“穏便”に
  マジカルシフトで可愛がってやろうぜ。」


サバナクロー寮生A
 「マジフトで?」



すると、その寮生の言葉を聞いたレオナ先輩は

目を細めて片方の口角をあげてニヤリとしながら言うと


三人組の一人の寮生が不思議そうな表情を浮かべる




レオナ「試合中ならどれだけ魔法を使っても
  校則違反にはならねぇからな。」



ラギー「シシシッ!レオナさんってば意地悪ッスねぇ。
  こんな弱そうな奴ら、ワンゲームと持たないッスよ」




それを聞いたブッチ先輩は独特な笑い方をして

片方の口角をあげてニヤリと悪い笑みを浮かべると


それを聞いていたグリムは「ムムムッ!」と反応する



グリム「そこまで言われれちゃ引き下がれねぇんだゾ!」



デュース「はぁ、断って帰れる雰囲気でもないな。」



エース「おーし、いっちょやってやろうじゃん。
  ケイト先輩!選手選びの件、忘れないでよね。」



ケイト「えぇ〜マジでぇ?ったくしょうがないな〜。」




こうしてグリム達4人はサバナクロー寮と


マジカルシフトで勝負をする事になってしまった





そして、マジカルシフトで勝負する為に


サバナクロー寮の敷地内に備えている

マジカルシフト用の大きな競技場へと場所を移動し



マジカルシフトに参加出来ない私は

ひとまず安全な所へと移動して見ることになり


サバナクロー寮のチームの動きをよく見て

ダイヤモンド先輩達に教えるという役割へとなった




正直、まだ皆の実力を見たことがないから


どっちが勝つのか分からないけど…





貴女「………結構、厳しいかな。」


_______________
________
____
_

2 13-3→←EPISODE2 13 百獣コンフリクト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - あっきーさん» やっぱりそうなりますよね!?身体を動かしてないとこうなるのかと思い知らされました。自粛明けの学校は階段上るのも下りるのも本当に大変ですし、暑い真夏の中、マスクして登校…これが去年の話ですが今年も状態は変わらず……早く元の生活に戻りたいです……(;-;) (2021年10月2日 2時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - あははっ!私も自粛明けに学校行ったら足が「ビキィィ!!!」ってなって足折れてるみたいになりましたよ! (2021年9月30日 15時) (レス) @page4 id: 593cd90971 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ひなたさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!『続編6』がもう少しでいく事に気付き、まるで夢のようでこざいますっ!ひなた様や皆様の応援に応えられるように更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - しずくさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!まさかの『続編6』がもう少しでいく事に気付き、一瞬動きが一時停止しました←しずく様や皆様のためにも更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!o(*≧∇≦)ノ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - いつも毎日で読み続いています!少しで、《続編6》ですね!楽しみすぎてドキドキワクワクです!応援して見守っています!(*^▽^*) (2020年6月21日 5時) (レス) id: d8bf624151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年6月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。