検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:463,512 hit

EPISODE2 12 突撃テリトリー! ページ42

貴女「えっ…」




デュース「うわ、追いかけてくるぞ!」





フロイド「ねーねー、待って〜。」





私達はリーチ兄弟さん達がいる方向と反対に

真逆の方へと一斉に全速力を出して走り出すが


リーチ兄弟さん達は私達を追いかけて来ていた




リドル「そう言われて誰が待つんだ! 総員退却!」




ローズハート先輩の掛け声と共に私達は


何処に向かって走っているかも分からないまま

必死になりつつリーチ兄弟さん達から走って逃げる



貴女「……………ビックリした





……………寺坂君の次は あのカルマ


また、声が似てる人に会うなんてビックリ……



あの人達の他に、3年E組(みんな)に似てる人っているかなぁ
_____________________
_______________
_________
_____
___
_



No side





フロイド「あー。行っちゃった。」



ジェイド「ふふふ、楽しい追いかけっこでしたね。」




追いかけていたA達が何処かに行った瞬間


フロイドは新しいおもちゃが無くなったように

「しゅん」と、つまんなそうな表情を浮かべ


ジェイドはニコニコと楽しそうな笑みを浮かべ

楽しそうな笑い声をもらした後に時計を見る




ジェイド「おっと、フロイド。
  そろそろラウンジの開店準備の時間です。
  彼らと遊ぶのはまた今度にしましょう。」


フロイド「はーい。」




そうして、ジェイドとフロイドの2人は


“モストロ・ラウンジ”という店を経営しており

オクタヴィネル寮へと戻ろうとしていた



ジェイド「そういえば、先ほど彼らの他に
  ナイトレイブンカレッジ唯一の女子生徒の
  オンボロ寮・監督生さんが居ましたね。」


フロイド「噂通りちっちゃくて可愛かったね〜
  今度会ったらギュッて締めたいなぁ。」



ふと Aのことを思い出したジェイドは

「ふふふ」っと、ニコニコとした笑みを浮かべ


新しいおもちゃを見つけたかのような嬉しく

楽しそうな笑顔を浮かべてい言うフロイド



ジェイド「女性にはちゃんと優しくですよ?フロイド」


フロイド「ちゃんとわかってるよジェイド〜
  強くギュッてしちゃったら骨折れちゃいそうだし♪」




そうして、双子のジェイドとフロイドは


怪しげな笑みとは反対に楽しげな笑い声を響かせていった





No side END

2 12-2→←2 11-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - あっきーさん» やっぱりそうなりますよね!?身体を動かしてないとこうなるのかと思い知らされました。自粛明けの学校は階段上るのも下りるのも本当に大変ですし、暑い真夏の中、マスクして登校…これが去年の話ですが今年も状態は変わらず……早く元の生活に戻りたいです……(;-;) (2021年10月2日 2時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - あははっ!私も自粛明けに学校行ったら足が「ビキィィ!!!」ってなって足折れてるみたいになりましたよ! (2021年9月30日 15時) (レス) @page4 id: 593cd90971 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ひなたさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!『続編6』がもう少しでいく事に気付き、まるで夢のようでこざいますっ!ひなた様や皆様の応援に応えられるように更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - しずくさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!まさかの『続編6』がもう少しでいく事に気付き、一瞬動きが一時停止しました←しずく様や皆様のためにも更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!o(*≧∇≦)ノ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - いつも毎日で読み続いています!少しで、《続編6》ですね!楽しみすぎてドキドキワクワクです!応援して見守っています!(*^▽^*) (2020年6月21日 5時) (レス) id: d8bf624151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年6月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。