検索窓
今日:47 hit、昨日:3 hit、合計:463,553 hit

EPISODE2 6 集結プリーフェクト! ページ22

_________________
____________
_______
____
_


side:Mirror Chamber




____鏡の間____






クロウリー「えー、ではこれより10月に行われる
  寮対抗マジカルシフト大会についての
  “ 寮長会議 ”を始めます。」




鏡の間の中心に大きな長方形のテーブルが設置され


各寮長達はそれぞれの指定されている椅子に座り



長方形に並べられたテーブルの短辺の中心に


座っていたクロウリーが仕切り始めた




クロウリー「最初に大会運営委員長である
  オクタヴィネル寮のアーシェングロットくんから
  報告があります。」




アズール「運営委員長の
  “アズール・アーシェングロット”です。
  よろしくお願い致します。」




すると、名前を呼ばれた瞬間にアズールは


椅子から立ち上がってお辞儀をした後に報告を始めた




アズール「ではまず……………会場となる
  コロシアム周辺に設置予定の出店についてですが
  外部企業枠、内部部活枠共に全て埋まりました。」




???「おっ!いいねえ。賑やかになりそうじゃないか」




報告を聞いていた、スカラビア寮 寮長……

“カリム・アルアージム”が満面の笑みで言う




アズール「各国のロイヤルゲストへの招待状は全て
  送付完了。観客席のチケットの売れ行きも順調です。
  そして今年も例年同様、多数のテレビ局と
  新聞社より取材申し込みが来ています。」




カリム「この大会は世界中が注目してるもんな。
  この学園に入学する前は、オレも
  招待状くるのが毎年楽しみだったっけ。」



カリムはそう言って昔の事を思い出しながら

腕を組みながらうんうんと頷いていると



「あ」と何かを思い出したような声を上げて


そのままカリムは、サバナクロー寮 寮長……

“レオナ・キングスカラー”の方へと目線を向けて言った




カリム「あ……“王族”なんだし
  レオナんちにも招待状が来てただろ?
  小さい頃、会場ですれ違ってたかもな。」



レオナ「……さぁな。どーでもいい。」




明るい笑みを浮かべながらそう言うカリムに


レオナは少し不機嫌そうな表情を浮かべて

心底どうでもいいと興味がないように言っていた

2 6-2→←2 5-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - あっきーさん» やっぱりそうなりますよね!?身体を動かしてないとこうなるのかと思い知らされました。自粛明けの学校は階段上るのも下りるのも本当に大変ですし、暑い真夏の中、マスクして登校…これが去年の話ですが今年も状態は変わらず……早く元の生活に戻りたいです……(;-;) (2021年10月2日 2時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - あははっ!私も自粛明けに学校行ったら足が「ビキィィ!!!」ってなって足折れてるみたいになりましたよ! (2021年9月30日 15時) (レス) @page4 id: 593cd90971 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ひなたさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!『続編6』がもう少しでいく事に気付き、まるで夢のようでこざいますっ!ひなた様や皆様の応援に応えられるように更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - しずくさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!まさかの『続編6』がもう少しでいく事に気付き、一瞬動きが一時停止しました←しずく様や皆様のためにも更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!o(*≧∇≦)ノ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - いつも毎日で読み続いています!少しで、《続編6》ですね!楽しみすぎてドキドキワクワクです!応援して見守っています!(*^▽^*) (2020年6月21日 5時) (レス) id: d8bf624151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年6月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。