検索窓
今日:57 hit、昨日:3 hit、合計:463,563 hit

2 4-5 ページ18

貴女「こ、これはどういう事ですか?」



すると、学園長はゆっくりと口を開いて説明し始めた



クロウリー「この前、Aくんから
  預かった二つの武器の内“銃”ですが…
  調べてみると“3つだけ”分かりました。

  1つ目:“光属性”の魔法を放っている事

  2つ目:その武器の“持ち主”しか扱えない事


 そして、3つ目:“ブロットを解消させられる事”です」




貴女「ブロットを…解消(・・)できる?」



グリム達の綺麗な魔法石を見てわかるように

ブロットが今の砲弾によって解消された……と


学園長は魔法石と私の銃に指を差して言った



クロウリー「光属性の魔法だから…と言うわけではなく
  その弾と銃に込められた何らか(・・・)成分(エネルギー)
  光属性の魔法と融合してブロットを消すことが出来た
  と、言った方が良いかもしれませんね。

  そして、それを操れるのは“君”しかいない。」


貴女「光属性の魔法と……何らか(・・・)成分(エネルギー)
  というか、“私だけ”しか使えない?」




一度、実験として私の銃を使ってみたらしく


でも……撃っても何もさっきような砲弾は出ず

全く何の変化すら無いと学園長は語っていた



ナイフはまだ分からないが同じものだろうと言う



エース「ってことは、その銃から出た砲弾を
  ブロットしてる魔法石に当てちゃえば……
  溜まったブロットが消えるってこと!?」


クロウリー「まだ詳しいことは分かっていませんが……
  まぁ、そう言った方が妥当でしょうね。」


デュース「す、すごいじゃないか!
  オーバーブロットを抑えることができる!」



学園長の話を聞いていたエースとデュースは

目を見開かせて驚きながらも私の武器を見て


2人揃って「すごい!」と、武器を感嘆していた



グリム「そうだゾ!ブロットが溜まったら
  Aのその銃で撃ってもらえれば
 闇堕ちバーサーカーにならずに済むってことだろ!?」




貴女「……でも、多く撃つ度にこの弾が
  無くなったらもう使えないのでは?」



クロウリー「そう思って私、購買部のサムくんから
  ある物を本物と同じ物を複製できる“複製装置”を
  頂いたので、これをあなたにあげます!」




「私、優しいので!」そういつもの口癖と共に


そのサムさんから貰った小さめの複製装置を私に渡す



これを使えば、対殺せんせー特殊弾とか色々作れるんだ…

EPISODE2 5 注目スターダム!→←2 4-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - あっきーさん» やっぱりそうなりますよね!?身体を動かしてないとこうなるのかと思い知らされました。自粛明けの学校は階段上るのも下りるのも本当に大変ですし、暑い真夏の中、マスクして登校…これが去年の話ですが今年も状態は変わらず……早く元の生活に戻りたいです……(;-;) (2021年10月2日 2時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - あははっ!私も自粛明けに学校行ったら足が「ビキィィ!!!」ってなって足折れてるみたいになりましたよ! (2021年9月30日 15時) (レス) @page4 id: 593cd90971 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ひなたさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!『続編6』がもう少しでいく事に気付き、まるで夢のようでこざいますっ!ひなた様や皆様の応援に応えられるように更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - しずくさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!まさかの『続編6』がもう少しでいく事に気付き、一瞬動きが一時停止しました←しずく様や皆様のためにも更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!o(*≧∇≦)ノ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - いつも毎日で読み続いています!少しで、《続編6》ですね!楽しみすぎてドキドキワクワクです!応援して見守っています!(*^▽^*) (2020年6月21日 5時) (レス) id: d8bf624151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年6月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。