検索窓
今日:27 hit、昨日:57 hit、合計:463,590 hit

2 4-4 ページ17

貴女「………これで、いいですか?」


クロウリー「はい、大丈夫ですよ。
 Aくんありがとうございます。」



銃口に三日月と星のような魔方陣が浮かび上がり

放たれたのは対殺せんせー用特殊弾ではなく

白く輝いている砲弾を魔法石に向けて3発撃ち放した




これで良いのかと私は学園長に聞くと

にこりと頷きながら私にお礼を言っている時



恐怖と驚きで腰を抜かして呆然としている

グリムとエースとデュースが弱々しい声をして言う



グリム「ふっ、ふな゛ぁ………」


エース「お、オレら……生きてる………?」


デュース「本当に……魔法石だけ(・・)を当てたのか?」




3発はズレもなく、見事魔法石に命中させた




クロウリー「前々から思ってましたが
  やはり、あなた腕前がよろしいんですね。
  しかもそこまで手慣れているとは………」


貴女「父が……元軍人上がりでして
  昔に散々鍛えられたりしましたから
  基本、あらゆる体術や戦術を身に付けています。」


クロウリー「も、元軍人上がりですかっ!?
  っはぁ〜〜……それはスゴいですね………」




柔道、空手、合気道、テコンドー

クラヴ・マガ、カポエイラ、截拳道

ブラジリアン柔術、躰道、様々な格闘技……


自動車やバイクにヘリコプター等の免許

多くの職業を小さい頃に多くの資格を取った




ナイフにライフルなどの銃の使い方に

殺せんせーの暗殺に考えた多くのプラン……


どれも忘れることのない私の大切な“第二の刃”




エース・グリム「「元軍人上がりっ!!!!?」」



デュース「……だ、だからあの不良の時
  物怖じせずにあんなことが………」




エースとグリムは目を大きく見開かせて驚愕し


デュースは以前の不良達と喧嘩になった時の

私の行動を思い出しながら驚きながら納得していた



クロウリー「さて、話を戻しましょうか。
  君たち 自分の魔法石を見てごらんなさい。」




エース「見てみろって言われても
  特に何の変化もな…い………え?」


デュース「ぼ、僕の目が可笑しくなったのか?」


グリム「さっきまで魔法石が薄汚れてたのに
  めっちゃ“ピカピカ”になってるんだ!?」




貴女「えっ……?」




私は3人のマジカルペンに付いている魔法石を

近くに寄って見ると、さっきまで薄汚れていた魔法石が


ブロットが跡形もなく“綺麗に無くなって”いた





これってどういう事………?

2 4-5→←2 4-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - あっきーさん» やっぱりそうなりますよね!?身体を動かしてないとこうなるのかと思い知らされました。自粛明けの学校は階段上るのも下りるのも本当に大変ですし、暑い真夏の中、マスクして登校…これが去年の話ですが今年も状態は変わらず……早く元の生活に戻りたいです……(;-;) (2021年10月2日 2時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - あははっ!私も自粛明けに学校行ったら足が「ビキィィ!!!」ってなって足折れてるみたいになりましたよ! (2021年9月30日 15時) (レス) @page4 id: 593cd90971 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ひなたさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!『続編6』がもう少しでいく事に気付き、まるで夢のようでこざいますっ!ひなた様や皆様の応援に応えられるように更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - しずくさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!まさかの『続編6』がもう少しでいく事に気付き、一瞬動きが一時停止しました←しずく様や皆様のためにも更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!o(*≧∇≦)ノ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - いつも毎日で読み続いています!少しで、《続編6》ですね!楽しみすぎてドキドキワクワクです!応援して見守っています!(*^▽^*) (2020年6月21日 5時) (レス) id: d8bf624151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年6月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。