検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:642,367 hit

1 20-2 ページ14

クロウリー「こらっ!声が大きい!


エース「学園長が変なこと言うからだろッ



学園長の爆弾発言に驚きを隠せない私達は

驚いた拍子に揃って叫び声をあげてしまって


またもや私達は学園長に「しーっ!」と注意され

学園長は「ゴホンッ」と咳払いをして続けて言う


クロウリー「変でもなんでもありませんよ。
  ローズハートくんだってそうやって
  寮長の座を手に入れたんですから。」



デュース「そういえば、ナイトレイブンカレッジは
  どうやって寮長を決めているんですか?」


グリム「たしかリドルは入学して1週間で
  寮長になったって言ってたんだゾ。」




クロウリー「前寮長に指名されたり
  現寮長に決闘で勝利したりなど他にも
  いくつか方法はあります。」



「決闘というのはシンプルな方法の1つですね。」と

学園長が説明していると疑問を抱いたエースが質問する



エース「でも、魔法による私闘は禁止なんじゃ?」


クロウリー「私闘はね。正式な手順を踏み
  学園長立ち会いのもと行われる決闘なら話は別です」




決闘って言ったって今現在のエースは


ローズハート先輩のユニーク魔法

魔法封じの首輪を嵌められて魔法を使えないのでは?



トレイ「たしか決闘の相手に事前に
  ハンデをかすことは禁じられてるから
  リドルに謝ることなく首輪を外して
  もらうこともできるな。いや、でも……」


クロウリー「寮長に挑む権利は入学した
  瞬間から全生徒に与えられていますよ。

  どうしますか?トラッポラくん。
  ローズハートくんに挑みますか?」



そう言って学園長はニコッと笑いながらエースに問うと

エースは覚悟を決めたような表情をして答える



エース「おっし。ならいっちょやってやろうじゃん。」


デュース「なら僕も。」



エースに続き、それを聞いていたデュースも

覚悟を決めたような真剣な表情で学園長を見る



すると、私の腕に抱きかかえられていた

グリムも「オレ様もだゾ!」と決闘を申し出ていると


学園長はグリムの方を向き、首を横に振って答える


クロウリー「グリムくん、残念ながら
  別の寮生は挑むことが出来ないんですよ。」


グリム「ふな゛っ!?」



これはハーツラビュル寮だけの話なんだから


別の寮生が別の寮の寮長に“寮長の座”をかけて

決闘を申し込むなんて無理だよね

1 20-3→←EPISODE1 20 決起ルーキーズ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat - ありささん» 誠に申し訳御座いませんっ!!ルビ振りの文字が小さかったりなどありさ様の言う通り見えにくい所があります。もし見えにくかったら御手数をお掛けしますがCSSをOFFにして見ていただけたら幸いですっ。よろしくお願い申し上げますニャ!!m(。≧Д≦。)mスミマセンッ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 字が…見えにくい (2020年6月22日 23時) (レス) id: 171cb6aee9 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ねねねさん» 了解ですニャッ!!(*^▽^)/★*☆♪ (2020年6月5日 20時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
ねねね - cherrycatさん» ありがとうございます、!因みに名前は、めるめこでやってます…!!w(( (2020年6月5日 15時) (レス) id: 118ca000c2 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ねねねさん» べ、別の立場ですかっ!?監督生という立場では表せない工夫や味がありますねぇ!!ねねね様の事、応援してます!頑張ってくださいニャッ!!゚+.o(≧∇≦)oファイトー! (2020年6月5日 14時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。