検索窓
今日:2 hit、昨日:69 hit、合計:824,268 hit

1 16-2 ページ48

ケイト「流行に押さえつつ
  マジカメ映えもバッチリ☆
  というわけでオレもお着替え。」


先輩はあっという間に「パッ!」っと

同じハーツラビュル寮服へと姿を変えた



ケイト「パーティの日は正装って
  ハートの女王の法律でも決まってるからね。
  今日はサービスでお兄さんが
  コーディネートしてあげよう。」



《《《___キラッ……!!___》》》



デュース「おお……!」


エース「おーっ!めっちゃイケてる!」


グリム「にゃっはー!かっけーんだゾ!」



次の瞬間、デュースとエースはいつの間にか

同じハーツラビュル寮の正装に着替えており


グリムのいつも付いていたリボンが

ハーツラビュル寮のイメージのリボンへと変わっていた



貴女「すごい……みんな似合ってる。」



ケイト「うん、3人のコーディネートはオッケーだね
  んじゃ!次はAちゃんの番、なんだけど
  ん〜〜どうしよっ、すっごく悩むなぁ。」


貴女「えっ」



てっきり、私は正装しないと思っていて

ダイヤモンド先輩の言葉に私は目を見開いて固まる



「ワンピース?いや、ドレスも捨てがたいっ…」と

ダイヤモンド先輩は口元に手を当てながら

私の方をじっと見て1人でブツブツと呟いていた



パーティに出る時は正装じゃなきゃダメなんだっけ?



貴女「あの私、みんなと同じでいいですよ?」



ケイト「えぇ〜!?それじゃあ面白くなくない?
  せっかくなんだしオシャレしないと!」



貴女「…では、次のパーティを呼んでくれた時
  ダイヤモンド先輩が考えてくれた正装を
  着させてくれませんか?今は時間がないですし……」



そう言うと、ダイヤモンド先輩は少し考えた後

「じゃあ、映えるくらい可愛い正装
  考えておくから楽しみにしててね!」と言い


私は「パッ!」とハーツラビュル寮の正装になり


ズボンがミニスカートになり、胸元の下にある

ハートの飾りには「ジョーカー」のトランプが付いていた



貴女「わっ、ありがとうございます。」


ケイト「いえいえ♪」



デュース「おぉ!A、似合ってるぞ!」


エース「お〜可愛いじゃん!馬子にも衣装って感じで」←


貴女「……それ褒めてる?」←





ケイト「マロンタルトの贈り物を忘れずに。
  んじゃ、パーティへれっつらごー!」



………マロンタルト、喜んでくれるといいな

____________________
__________
___
_

1 16-3→←EPISODE1 16 謁見プリーフェクト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - イヴさん» イヴ様それはマジですかっ!!?Σ(Д゚;/)/腕立て伏せ100回なんてやったら腕が筋肉痛どころの騒ぎじゃ無くなってしまうッ……腕立て伏せ100回なんてスゴいです、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ (2020年9月18日 20時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - 腕立て伏せ100回がちでやらされたことある私... (2020年9月1日 14時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ryeさん» 誤字のご報告、ありがとうございましたニャ!!(* ´ ▽ ` *) (2020年6月7日 7時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 19-5のホールのケーキのホールがホームになってますよ (2020年6月7日 5時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ひなたさん» 更新を待っていてくれてとても嬉しいですぅううぁありがとうございますぅうう!!ひなた様にもっと面白く楽しく読んでいただくためにもこれからも頑張っていこうと思いますニャ!!!どうぞこの小説をよろしくお願い申し上げますニャッ!!!(*´∀`*)ノ (2020年5月13日 22時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年4月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。