検索窓
今日:13 hit、昨日:54 hit、合計:824,073 hit

1 14-5 ページ42

side:HEARTSLABYUL Dormitory




___ハーツラビュル寮 談話室___



エースとお目付役としてデュースの2人は

A達のオンボロ寮へと泊まることになって


A達4人は、オンボロ寮へと向かった後



ケイトとトレイの2人は大食堂の厨房から出て

自分達の寮…ハーツラビュル寮へと帰ると


ハートの女王を模した作りになっている談話室には

明かりがついていなく誰も居ない静かな中


ハーツラビュル寮生が2人に慌てて駆け寄ってきた



ハーツラビュル寮生
  「トレイ先輩、ケイト先輩!
  ああよかった、やっと帰ってきてくれた!」


トレイ「どうかしたのか?」


慌てて駆け寄ってきたハーツラビュル寮生に

トレイは不思議そうにその寮生に聞くと


そのハーツラビュル寮生の声が密かに震えていた


ハーツラビュル寮生
  「ハートの女王の法律第256条『夜8時過ぎに
  蜂蜜入りのレモネードを飲んではならない』に
  違反した寮生10人が、リドル寮長に纏めて
  首をはねられてしまって………」



ケイト・トレイ「「………………………。」」



リドルのユニーク魔法をかけられたと聞いた

ケイトとトレイの2人は先程までの笑みは無くなり


「またか」とでもいうような表情を浮かばせて黙っていた



ハーツラビュル寮生
  「僕、もう嫌ですこんな生活!
  わけわかんないルールでがんじがらめ……
  別の寮に転寮したい………ううっ。」



ハーツラビュル寮生は段々と弱々しい声で

この先の不安と恐怖のあまり身体は震えていて


挙げ句の果てにはポロポロと涙を流してしまっていた


トレイはそんな寮生の背中を擦りながら

優しく安心させるような声でゆっくり話す




トレイ「……もう大丈夫だ。俺が寮長に話をしてくるよ
  お前達は部屋に戻ってろ。」


ケイト「………はぁ。じゃ、オレは女王様の
  ご機嫌取りのためにお茶でも淹れてきますかね。」



ケイトは苦笑しながら溜め息をついた後


リドルの機嫌を治す為にお茶を淹れに

ハーツラビュル寮のキッチンへと向かって歩きだす




トレイ「悪いな、ケイト。そうだ、紅茶は避けて
  ハーブティーにしてくれ。確か第153条で
  夜のお茶について決められてたはず……」



ケイト「…………あいよ。オッケー」






《《《______ポタポタッ……______》》》





また1つ、液体が落ちた“音”が響き渡っていった___





side:HEARTSLABYUL Dormitory END

cherrycatから→←1 14-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - イヴさん» イヴ様それはマジですかっ!!?Σ(Д゚;/)/腕立て伏せ100回なんてやったら腕が筋肉痛どころの騒ぎじゃ無くなってしまうッ……腕立て伏せ100回なんてスゴいです、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ (2020年9月18日 20時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - 腕立て伏せ100回がちでやらされたことある私... (2020年9月1日 14時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ryeさん» 誤字のご報告、ありがとうございましたニャ!!(* ´ ▽ ` *) (2020年6月7日 7時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 19-5のホールのケーキのホールがホームになってますよ (2020年6月7日 5時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ひなたさん» 更新を待っていてくれてとても嬉しいですぅううぁありがとうございますぅうう!!ひなた様にもっと面白く楽しく読んでいただくためにもこれからも頑張っていこうと思いますニャ!!!どうぞこの小説をよろしくお願い申し上げますニャッ!!!(*´∀`*)ノ (2020年5月13日 22時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年4月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。