検索窓
今日:42 hit、昨日:19 hit、合計:1,160,372 hit

18-3 ページ21

心がじんわりと温かくなっていると



「……まあこうやって強がんのもダサいか」


と、トラッポラさんは頭を掻きながらも

照れくさそうに優しい笑みを私に向けて言う



エース「悔しいけどAの作戦勝ち、かな。」



貴女「え?」



デュース「……ああ、Aが落ち着いて指示を
  出してくれたからこうして魔法石を手に入れられた。

  これで退学させられずに済む……本当に良かった



貴女「皆さんが無事ならなによりです。
  それに、お礼を言うのは私の方ですよ。
  皆さんが協力してくださったおかげで
  こうして上手くいきました、ありがとうございます」



そうして私はトラッポラさんとスペードさんに

頭を下げてお礼と感謝を述べると

2人は少し頬を赤くして照れくさそうにしていた



エース「は、はいはい。よかったよかったーっ
  マジ、クッタクタのボロッボロ。早く帰ろうぜ。」



グリム「いっぱい魔法を使ったら腹が減ったんだゾ……」


グリム「……ン?コレ、なんだ?」


貴女「…?どうしたんですかグリム。」



そして、グリムは私達の足元に落ちていた

謎の石炭のような真っ黒な石を拾った



デュース「さっきのバケモノの残骸か?
  魔法石……?いや、でもこんな
  石炭のように真っ黒な石は見たことがない。」



グリム「クンクン……なんだかコレ
  すげーいい匂いがするんだゾ……」



貴女「えぇ……」

エース「うそだあ!?」



そうグリムは真っ黒な石を顔に近づけて

鼻をクンクンとさせながらそう言っており

今すぐにもその石を食べてしまいそうな勢いだった



グリム「アイツが隠し持ってた
  飴ちゃんかもしれねーんだゾ!

  うう〜っ、我慢できない!いただきまーす!」



貴女「え、グ、グリムっ!?」




ほ、ホントに食べたっ!?


そんな物食べたら、お腹壊すのでは…



貴女「こら、今すぐペッしてください!ペッ!」


エース・デュース「「(まるで母親……)」」←




グリム「う゛っ!!!!!!」



そうしていると、グリムはいきなり声を上げると

トラッポラさんは呆れたように溜め息を付き

スペードさんは心配そうに聞いてくる



デュース「おい、大丈夫か!?」

エース「あーあ、そんなもん拾い食いするから〜」




グリム「う……うううう……っっっ
  うんまぁ〜〜〜い!!」



デュース・エース「「 え゛っ!? 」」



嘘やーん←

18-4→←18-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - 葉紅さん» 葉紅様コメントありがとう御座いますニャ!!一度見返してみると確かに矢印が多く話が結構入ってこなかったですね(汗)大変申し訳ございませんでした!!m(。≧Д≦。)m優しい指摘とアドバイスを元に気を付けようと思います、本当にありがとう御座いましたニャ!! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
葉紅(プロフ) - すっごく失礼になっちゃうかも知れないんですけど、矢印が多くて話が中々入ってこないです、すごく素敵な作品なのに勿体無いな、と思いました応援してます (2021年2月7日 19時) (レス) id: 915a610475 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ryeさん» あ、なるほど!ゴーストの“A”から……と言う所が気になったのですニャね!了解しました、今から増やさしていただきますニャ!!rye様、ご報告ありがとうございますニャ!(*^-^*)ゞ (2020年6月7日 5時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - cherrycatさん» 14-2から変わらないです、 (2020年6月7日 1時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ryeさん» すみません!rye様、その変換されていない所って何処か教えてもらえませんか!!?( ;△;) (2020年6月6日 14時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。