検索窓
今日:10 hit、昨日:55 hit、合計:1,160,527 hit

16-2 ページ12

___ドワーフ鉱山 静寂の森___




貴女「はぁっ………」


グリム「ここまでくれば大丈夫か?」




私達はボロボロになりながら鉱山から抜け出して

さっき来た森に戻ってきて走るのを止めた



良かった……さっきの化け物、付いてきてないみたい



エース「いってぇ……何だったんだよさっきの!
  あんなの居るなんて聞いてねーって!」



デュース「ただのゴーストではなさそうだったな……」



確かに、あれは一体何だったんだろう……


私はそう疑問に思っていると

トラッポラさんは溜め息を付きながら言う



エース「もう諦めて帰ろーよ。
  あんなんと戦うくらいなら退学でいいじゃん、もう」



デュース「なっ!?ざっけんな!
  退学になるくらいだったら死んだほうがマシだ!
  魔法石が目の前にあるのに、諦めて帰れるかよ!」



エース「はっ、オレより魔法ヘタクソなくせに
  何言ってんだか。行くなら勝手に1人で行けよ
  オレはやーめた。」





デュース「あぁ、そうかよ!
  なら腰抜け野郎はそこでガタガタ震えてろ!」



エース「はぁ〜〜〜〜??腰抜け?
  誰に向かって言ってんの?」



スペードさんは手を「ゴキッ」と鳴らしながら

トラッポラさんを睨み付けてキレていて


それを見たトラッポラさんは嘲笑うような笑みを浮かべて

火に油を注ぐようにスペードさんを煽っていく




っていうか…………思ったのだけれど





グリム「な、なぁ……デュース。
  オマエなんかキャラ変わってる気がするんだゾ?」←




さっきまでの優しく冷静なスペードさんの

口から出るとは思えない口調が出てきて


まるで別人のように、口がとてつもなく悪くなっていた



デュース「…ハッ!ご、ごほん!悪い。少し取り乱した」



グリムがスペードさんに指摘すると

スペードさんは「はっ」と我に返って咳払いする


こっちがスペードさんの素なのだろうか……




まぁ、今はそんなことよりも______


貴女「ともかく、これからどうしましょうか。」

16-3→←PROLOGUE 16 我侭スリー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - 葉紅さん» 葉紅様コメントありがとう御座いますニャ!!一度見返してみると確かに矢印が多く話が結構入ってこなかったですね(汗)大変申し訳ございませんでした!!m(。≧Д≦。)m優しい指摘とアドバイスを元に気を付けようと思います、本当にありがとう御座いましたニャ!! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
葉紅(プロフ) - すっごく失礼になっちゃうかも知れないんですけど、矢印が多くて話が中々入ってこないです、すごく素敵な作品なのに勿体無いな、と思いました応援してます (2021年2月7日 19時) (レス) id: 915a610475 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ryeさん» あ、なるほど!ゴーストの“A”から……と言う所が気になったのですニャね!了解しました、今から増やさしていただきますニャ!!rye様、ご報告ありがとうございますニャ!(*^-^*)ゞ (2020年6月7日 5時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - cherrycatさん» 14-2から変わらないです、 (2020年6月7日 1時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ryeさん» すみません!rye様、その変換されていない所って何処か教えてもらえませんか!!?( ;△;) (2020年6月6日 14時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。