検索窓
今日:59 hit、昨日:54 hit、合計:1,871,139 hit

1-2 ページ5

何っ?…………この部屋ッ__




私は今何が起こっているのか頭の思考回路が止まり

頭の中がごちゃごちゃに混乱していると



グリムという猫か狸のような生き物が私に話しかけてきた



グリム「まあいい。そこのニンゲン!!
  オレ様にその服をよこすんだゾ!!!」


貴女「え?……ふ、服?」




私はそのまま自分の着ている服を見てみると


何やら魔術師の式典にでも使うような服に

いつの間にか着替えて大きなローブを身に纏っていた




何?この服………見覚え無い




グリム「その服をよこさないんだったら
  さもなくば…………………丸焼きだ!!!」



すると、ニヤリと悪い笑み浮かべながら

グリムの周りにはさっきと同じ青い炎が現れた




このままじゃまずいッ……誰かに助けを求めないとッ!




貴女「ッ」




私は瞬時にグリムとの距離を取って


どこに向かって走っているかも分からずに必死に走り出す




にしても、猫か狸?なんかに

丸焼きにされる夢なんて斬新すぎるっ





グリム「コイツ!待つんだゾ!」



__________________
________
__
_



私はいつの間にか走っていく内に

次は空中に本が浮いている不思議な部屋に着いた


ここ………………図書館かなにか?




それにしても、ここは一体どこなの?





貴女「夢なら早く醒めて…………」



グリム「オレ様の鼻から
  逃げられると思ったか!ニンゲンめ!」




貴女「っ!」




そう思っているうちにいつの間にか

青い炎が辺りを囲んで後ろにはグリムが居た




グリム「さあ、丸焼きにされたくなかったらその服を_」




すると_____________





グリム「ふぎゃっ!?痛ぇゾ!なんだぁこの紐!」




次の瞬間に《《ピシャンッッ!!》》と


鞭のような物で叩かれた音が部屋に響き渡ったり


グリムはその紐によって拘束された




???「紐ではありません。愛の鞭です!」


貴女「っ!!?」





すると、グリムの後ろから現れたのは


大きな黒いハット・目元に黒い仮面を被り

黒い羽が付いている高級そうな大きな上着を肩に掛け


まるで黒ずくめのマジシャンのような人が現れた



次から次へと…………一体何なの?



私は唖然状態になっていると

そのマジシャンのような人は私の方へと向いて話し出す




???「ああ、やっと見つけました。
  君、今年の“ 新入生 ”ですね?」


貴女「え?」




“新入生”?

1-3→←PROLOGUE 1 覚醒ストレンジャー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2085 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - 白鳥さん» 白鳥様、プロフィールの細かいところまで見てくださってありがとうございますニャ!!今後のストーリーでより細かい主人公の詳細を書く予定でいるのでまだまだ時間は掛かりますが温かい目で見守っていただけると幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします! (2022年3月31日 0時) (レス) @page2 id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
白鳥 - 主人公…象もぶっ倒れるガスで倒れん烏間先生より強い?…………え? (2022年3月29日 17時) (レス) @page2 id: 788cb9ebbb (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat(プロフ) - ここさん» ニャ、ニャとッッ!!!!!?ここ様が教えて下さらなかったらずっとこのままでしたっ!細かい所まで見て誤字を教えて下さって助かりました!!本当にありがとうございますニャ!!作品のことも褒めて下さってとても嬉しいです、ありがとうございますニャッ!!(´∀`*) (2021年10月2日 2時) (レス) @page43 id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - いきなりすみません!この作品、凄く面白いですね♪あと、ひとつだけ…「ツイステットワンダーランド」ではなく、「ツイステッドワンダーランド」だった気がします…!間違えてたらごめんなさい! (2021年10月1日 17時) (レス) @page43 id: 931356de7e (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat(プロフ) - こはねさん» こはね様コメントを返すのが遅くなってしまって誠に申し訳ありませんニャッ!!m(。≧Д≦。)mそうですね、私も夢主ちゃんとカルマくんと会ってお喋りしてほしいですッ←これからのツイステストーリーを見てどうするかを考えたいと思います!! (2021年9月22日 9時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年3月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。