検索窓
今日:18 hit、昨日:131 hit、合計:1,871,303 hit

6-3 ページ28

ゴーストに変身したクロウリーさん


その姿を見たグリムは

面倒くさく嫌そうな顔をして言う


グリム「えぇ〜。嫌なんだゾ。
  めんどくせーし、またコイツと一緒になんて…」



貴女「ツナ缶をゲットできるチャンスですよ
  それに、入学できるチャンスかもしれません」


そう言うとグリムは「ぐぬ……」と躊躇しながらも

ため息をつき、ジト目になりながら言う



グリム「これで最後なんだゾ!
  後で絶対絶対、ツナ缶よこすんだゾ!?」




そして、グリムは私の両腕から降りて


ゴーストに変身したクロウリーさんの方を見る




クロウリー「遠慮なく攻撃してください。
  大丈夫、怒ったりしません。私、優しいので」



グリム「仕方ねーな…。付き合ってやるから
  後でちゃんとツナ缶よこすんだゾ!」


貴女「早速、いきますよグリム!」


_____________________
_____________
________
____
_



貴女「はぁ……」



クロウリーさんは途中で難易度を上げ

スピードを上げてすばしっこくなり速くなったり

増えたゴーストを同時に仕留めるなど


指示を出すのに少し手間を取ったが段々と慣れて

一応、なんとか私達が勝つことができた




私は心の奥でホッとしていると

ゴースト姿のクロウリーさんが驚きを隠せずにいた



クロウリー「おお、これは驚きました……」



グリム「はぁ……はぁ…………やっと終わったんだゾ……」



そして、クロウリーさんに攻撃をし続けていて

疲れたのかグリムはそのまま床へと座り込んだ



グリム「オイ、オマエ!!
  オレ様使いが荒いゾ!もっと優しく扱え〜!」


貴女「でも、頑張ってくれてありがとうございました
  グリムが指示通りに動いてくれたので
  こちらも的確に指示することが出来ました」



そうプンプンと怒るグリムを

私はもう一度、抱き抱えて面と向かって礼を言うと



グリムは「ふ、フン!こんなの、朝飯前なんだゾ!」と

顔をプイッとそっぽに向けながらも尻尾を横に振っていた




ひとまずは終わったけど………………

クロウリーさん、一体何を考えているんだろう……?

PROLOGUE 7 温情プリンシパル!→←6-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2085 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - 白鳥さん» 白鳥様、プロフィールの細かいところまで見てくださってありがとうございますニャ!!今後のストーリーでより細かい主人公の詳細を書く予定でいるのでまだまだ時間は掛かりますが温かい目で見守っていただけると幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします! (2022年3月31日 0時) (レス) @page2 id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
白鳥 - 主人公…象もぶっ倒れるガスで倒れん烏間先生より強い?…………え? (2022年3月29日 17時) (レス) @page2 id: 788cb9ebbb (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat(プロフ) - ここさん» ニャ、ニャとッッ!!!!!?ここ様が教えて下さらなかったらずっとこのままでしたっ!細かい所まで見て誤字を教えて下さって助かりました!!本当にありがとうございますニャ!!作品のことも褒めて下さってとても嬉しいです、ありがとうございますニャッ!!(´∀`*) (2021年10月2日 2時) (レス) @page43 id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - いきなりすみません!この作品、凄く面白いですね♪あと、ひとつだけ…「ツイステットワンダーランド」ではなく、「ツイステッドワンダーランド」だった気がします…!間違えてたらごめんなさい! (2021年10月1日 17時) (レス) @page43 id: 931356de7e (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat(プロフ) - こはねさん» こはね様コメントを返すのが遅くなってしまって誠に申し訳ありませんニャッ!!m(。≧Д≦。)mそうですね、私も夢主ちゃんとカルマくんと会ってお喋りしてほしいですッ←これからのツイステストーリーを見てどうするかを考えたいと思います!! (2021年9月22日 9時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年3月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。