検索窓
今日:94 hit、昨日:74 hit、合計:1,871,248 hit

3-3 ページ15

私の正体が女だと気付くと

クロウリーさんは頭を抱えて

溜め息を付きながら言う



クロウリー「はぁ……なんて事でしょう
  今日はなんていう日なんでしょうッッ」


貴女「はぁ……?」




クロウリー「……ナイトレイブンカレッジは
  “男子校”なのにこんな…
  “か弱い女の子”が送り込まれてくるなんて
  こんなこと初めてですッッ!!!!!!」




あぁ……ここ男子校だったんだ

だから男が多いいなーって思ったわけだ



クロウリーさんは「ごほん!」と咳払いをして

グリムの話へと変えて喋り始める





クロウリー「一旦、貴女の事は置いといて……
  狸くんには、学園外に放り出しておきましょう
  鍋にしたりはしません。私、優しいので。」


そうニコリと笑い「誰かお願いします」と言うと

魔法を使えないグリムを拘束して退場させようとしていた



グリム「ぎにゃー!離すんだゾ!
  オレ様は……………絶対、絶対!!


  大魔法士になってやるんだゾー……!!!!」



そう言い残して、グリムは抵抗しつつも

会場の外へとつまみ出されてしまった



そんなグリムを見た私は少し可哀想になった後


どうしてあんなに必死なのだろうと不思議に思った






そして、クロウリーさんは生徒達の方を向いて話し始める




クロウリー「少々予定外のトラブルはありましたが
  入学式はこれにて閉会です。
  各寮長は新入生を連れて寮へ戻ってください」



クロウリー「……ん?そういえば
  “ディアソムニア寮”寮長の“ドラコニア”くんの
  姿が見えないようですが…」




貴女「…?」



ディアソムニア寮……寮長のドラコニア?



一応、ここの生徒のこと…だよね?

なのに入学式なのに此処に来てないんだろう……





獅子の耳を持つ男「___アイツが
  いないのは“いつもの事”だろ?」


ターバンの男「あれ?もしかして
  誰も式のこと伝えてないのか?」


美人な男「そんなに言うなら
  アンタが伝えてやればよかったじゃない」


ターバンの男「うーん。でもオレ
  アイツのことあんま知らないんだよなー」




そんな事を話していると

それを聞いていた生徒達はザワザワと騒ぎ始める




生徒A「ドラコニアって………
  まさか“あの”マレウス・ドラコニア?」


生徒B「この学校に通ってるってマジだったのかよ」


生徒C「怖えぇ……」




そんなに“マレウス・ドラコニア”っていう人

怖いって有名なんだな…

3-4→←3-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2085 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - 白鳥さん» 白鳥様、プロフィールの細かいところまで見てくださってありがとうございますニャ!!今後のストーリーでより細かい主人公の詳細を書く予定でいるのでまだまだ時間は掛かりますが温かい目で見守っていただけると幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします! (2022年3月31日 0時) (レス) @page2 id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
白鳥 - 主人公…象もぶっ倒れるガスで倒れん烏間先生より強い?…………え? (2022年3月29日 17時) (レス) @page2 id: 788cb9ebbb (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat(プロフ) - ここさん» ニャ、ニャとッッ!!!!!?ここ様が教えて下さらなかったらずっとこのままでしたっ!細かい所まで見て誤字を教えて下さって助かりました!!本当にありがとうございますニャ!!作品のことも褒めて下さってとても嬉しいです、ありがとうございますニャッ!!(´∀`*) (2021年10月2日 2時) (レス) @page43 id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - いきなりすみません!この作品、凄く面白いですね♪あと、ひとつだけ…「ツイステットワンダーランド」ではなく、「ツイステッドワンダーランド」だった気がします…!間違えてたらごめんなさい! (2021年10月1日 17時) (レス) @page43 id: 931356de7e (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat(プロフ) - こはねさん» こはね様コメントを返すのが遅くなってしまって誠に申し訳ありませんニャッ!!m(。≧Д≦。)mそうですね、私も夢主ちゃんとカルマくんと会ってお喋りしてほしいですッ←これからのツイステストーリーを見てどうするかを考えたいと思います!! (2021年9月22日 9時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年3月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。