検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:55,956 hit

あとがき ページ41

『たとえ次元が違くても、 』



これにて完結です。



まずは作者として、神保ちゃんお疲れ様。
沢山苦しめちゃってごめん、っていう気持ちがすごいです。神保ちゃんのこと何回泣かせたんだろうか……

そして何より、このくっっっそほど亀更新常習犯だった作品を最後まで読んでいただいた皆様、まじでありがとうございます!!!!!!


すこしでも楽しんでいただけたなら幸いです。





あ、文字数あるんでちょっと裏トークを……


この結末は、作品を作り始めた時から決まっていたものなんですが……途中の展開が予定していたものとめっっちゃ違います。
正直神保ちゃんが轟くんのこと振るなんて微塵も予想してなかったし…宮波が勝手に全部轟くんに打ち明けるとも思ってなかったです。


神保ちゃん本当はここじゃないどっかの世界で存在してんだろ!!!!別次元で存在してんだろ!!?作者轟くんのことこっ酷く振る展開思いつかなかったぞ!!?実はどっかにいるだろ神保A!!?!?


…と、物凄く荒ぶりながら書いておりました()




でもまあ、この作品のように、漫画の世界がどっかでは"現実"として…逆に、この現実世界がどっかの世界では"漫画"として存在している可能性はあると思っています。
そう考えたら何気ない日常も案外ドラマチックに見えてくるかもしれませんね。笑





長くなりました…、そろそろ失礼します。


心の超片隅でいいので、神保や宮波のことをごくたまに思い出してくれたら…欲を言えば、またこの作品に会いに来てくれたら、これ以上なく幸せに思います。

あっあと最後に評価を押してくれたら嬉しいです!コメントもお待ちしております!!




読んでくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました。
それでは、またどこかでお会いしましょう。


2019.09.25
さーや

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 轟焦凍 , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星雲1234 - まじで、泣いた。目が崩壊するほど、泣きました (2020年6月3日 14時) (レス) id: 419f5d1b3e (このIDを非表示/違反報告)
山羊 - うっわぁ…4年間夢小説読んできた中で初めてリアルに胸苦しくなって切なくなった作品です…神作です。ありがとうございました( ̄^ ̄゜) (2020年3月1日 5時) (レス) id: 4a801f457b (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - りつさん» 今更の返信すみません!!発狂しながら!?!?楽しんでいただけてよかったです!こちらこそありがとうございました!!! (2020年1月18日 9時) (レス) id: 3f66041ad8 (このIDを非表示/違反報告)
りつ - めっちゃ面白かったです!一人部屋で発狂しながらみてましたw読んでてめっちゃ楽しかったです!ありがとうございました! (2019年9月27日 21時) (レス) id: 1c2458a4e1 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - guuuさん» ありがとうございます!!えっ一日で、、!?貴重な時間をこの作品に使ってくれて嬉しいです、、こちらこそ読んでいただきありがとうございました!! (2019年9月27日 17時) (レス) id: 3f66041ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーや | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。