占いツクール
検索窓
今日:109 hit、昨日:152 hit、合計:23,096 hit

+117 ページ32

「──…っ、あ…っ、うッ……!しょうと…、っごめ、……ごめん……、!焦凍…、すき、大好きだよ……、」


焦凍が出てった瞬間、足の力が一気に抜けて床にへたりこんでしまう。
抑えていた涙が滝のように溢れ出てきて、軽い過呼吸状態になる。


「っ…、はは、あー……も…、ッ…いやだな……何だこの涙…っ、

こうするって決めたの…自分だろ…、っ、!泣くなよ…焦凍のこと、傷付けたのは私だろ…!!」


さっきの焦凍の、怒りと哀しみが混ざった表情が脳裏に強くこびり付いて離れない。


ごめん、焦凍、傷付けてごめん、本当は大好きなの、愛してるの。
でも…どうか、どうか幸せになって。
私のことはただのクズ女だと思っていいから。私への恋なんて全部忘れて。好きだったことも何もかも記憶から消し去って。


「っ…さよなら…、焦凍、!!」


私はあなたのこと、絶対忘れられないけど。
この先ずっと想い続けることだけは許してね。

+118→←+116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 轟焦凍 , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつ - めっちゃ面白かったです!一人部屋で発狂しながらみてましたw読んでてめっちゃ楽しかったです!ありがとうございました! (9月27日 21時) (レス) id: 1c2458a4e1 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - guuuさん» ありがとうございます!!えっ一日で、、!?貴重な時間をこの作品に使ってくれて嬉しいです、、こちらこそ読んでいただきありがとうございました!! (9月27日 17時) (レス) id: 3f66041ad8 (このIDを非表示/違反報告)
guuu - 完結おめでとうございます。1日で読み終わってしまうほど面白かったです!また轟君と夢主ちゃんの関係にとってもキュンキュンしました!素晴らしい作品をありがとうございました!! (9月27日 15時) (レス) id: 1a3ceea7a9 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - 奏煬さん» そう思っていただけたなら幸いです…!!!こちらこそありがとうございました、、!!! (9月26日 14時) (レス) id: 3f66041ad8 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - まいちゃおさん» は、初めての涙が私の作品だなんて…!!めっちゃ嬉しいです!笑 読んでいただいてありがとうございました、、、!! (9月26日 14時) (レス) id: 3f66041ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーや | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。