検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,029 hit

再開 ページ5

(マレウス様、体調を崩されたのかな?だったら枕元で看病させて頂きたいな。)


ボクがそんな事を考えながら辺りを見回していると、見知った顔を見つけた。

…けど、マレウス様じゃなくて。


(あの独特な髪型に髪色は…)


『リリア!リリアだよね!』


それにしてもこの前会った時から全く姿が変わってない。


「おお!お主は…」


「………」


「お主は…いや、しばし待たれよ。思い出せそうで思い出せんのじゃ。」


『えぇ〜それってつまりボクの事忘れちゃったってこと!?』


最後に会ったのは何年前だったかボクですら覚えてないもんねw

って言うかマレウス様の所属寮とかぜ〜んぶリリア情報なのに、教えてくれた本人が覚えてないなんて。


「もうワシも年かのぉ〜」


リリアはおどけて言うが、実際事実だと思う。

まあそんな事言ったらこの場が跡形もなく消し飛んじゃうから言わないけどね。

ボクだって命が惜しいもん。


『ボク、Aだよ、A。思い出した?ほら、絡繰の国の。』


「ああ、Aか。だが、ワシの記憶が正しければお主はおn」


『わ〜!!』


慌ててリリアの口を塞ぐ。

入学早々秘密がバレそうになったよ〜


『リリア、この事はどうか御内密に!!お願いです!』


「親…リリア様に何をしている!」

ん?誰?いきなり誰か会話に入り込んできた。

いや、デジャヴなんだけどこの状況。

『顔が良い。』


「は?」


いや、会話に割り込んできたこの先輩、とってつもなく顔が良いんです。


『銀髪も目の色も、とっても綺麗です!』


先輩は一瞬呆気にとられていたけど、赤髪先輩と違って律儀にありがとうと言ってくれた。

この先輩は、銀髪先輩に決定だな。

話していると、また誰か割り込んできた。

お話は小さな声で→←寮分け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茨の國のぼっち(プロフ) - もちたさん» わあっ!ありがとうございます!そう言ってくれると私も凄く嬉しいし、書くのが楽しくなります!これからも、のんびり更新がんばります! (2021年1月13日 6時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)
もちた - 凄く面白くて読むのが楽しいです!!!更新頑張ってください!!! (2021年1月12日 19時) (レス) id: eac30fd62c (このIDを非表示/違反報告)
ねっこ - 茨の國のぼっちさん» やったあああ!楽しみにしてます!! (2020年10月15日 17時) (レス) id: fe5ea8f0b9 (このIDを非表示/違反報告)
茨の國のぼっち - ねっこさん» うっそぉ!?こんな拙い文章を読んで頂いて、しかも好きだなんて!テスト終わったんで更新頑張ります! (2020年10月14日 20時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)
ねっこ - えっ!?この作品好きすぎてやばいです!!性格も私そっくりだし......(あ)もう更新めっっちゃ頑張ってくださいいいぃぃぃぃ!!!! (2020年10月9日 16時) (レス) id: fe5ea8f0b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茨の國のぼっち | 作成日時:2020年10月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。