検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,933 hit

10 お祝い ページ11

師範の屋敷に戻った私がみたのは、

優希「おめでとう!!!」

嬉しそうな師範の姿がありました

『師範、ただ今戻りました!』

〜〜〜〜〜数日後〜〜〜〜〜

まず刀が届き、その次に隊服が来ました。

刀は綺麗な黄色の刀で隊服は…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

優希「普通の隊服を出してくださいな?」

隠「は、はい…」

とこんな感じで師範が

お怒りでした…

その後、刀が届き刀を持つと…

優希「『綺麗な黄色…」』

見事にシンクロしました。

〜〜〜カラスからの知らせを受け支度を整え〜〜〜

『師範、いってきます!』

優希「ええ…行ってらっしゃい!」

優希「あ…A!待って!」

『はい?』

優希「渡し忘れたものがあるの。受け取ってくれる?」

『わぁ…すごい…』

師範に渡されたのは、羽織でした

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『それでは、行ってきます!』

優希「…うん。行ってらっしゃい!」

初の任務。がんばるぞ!

11 初任務→←9 記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , Undertale , 転生   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2023年3月2日 14時) (レス) @page20 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
菜由(プロフ) - レーニャンさん» コメントありがとうございます!undertale要素は夢主が記憶を取り戻してから入れるという予定です。いつそこまでお話が行くか分からないですけど… (2023年2月19日 15時) (レス) id: 9364a3d98c (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - UNDERTALE要素が転生前だけなのですが、これは鬼滅単体でやった方が良いのでは? (2023年2月19日 14時) (レス) @page15 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
ビーム!( '‐')وو︽︽ - 面白い!頑張ってください!(短くってごめんなさい) (2022年11月4日 18時) (レス) @page15 id: 0b01873098 (このIDを非表示/違反報告)
フユフユ - 面白いです頑張ってください! (2022年7月3日 14時) (レス) @page15 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョーク好きな菜由 | 作者ホームページ:http://search.uranai.nosv.org/find.php/ジョーク好きな菜由  
作成日時:2021年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。