検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,565 hit

ハーフタイム番外編 入れ替わり ページ15

「「えええええ!?」」

「じゅ、十年後の……A……?」



 秋に聞いて分かったのは、今日はデザートライオン戦前の練習二日目だってこと。

 体力を回復させて走り込むために朝食を詰め込んでいたみんなは、姿の違う僕からの説明を聞いて、一斉に叫んだ。



「おいおい、タイムスリップしたってのか?」

「でも言われてみれば、顔つきも体つきも大人っぽくなってるような……」

「ほ、ほんとに十年後のAなのか?」

『……守』



 ……守が、ぐっと幼い。

 変わっていないように見えていたけど、十年で随分成長していたんだな。


 まだ丸みを帯びている輪郭と、クリッとした大きな瞳が、僕を見つめる。



『〜〜っか、わい……』

「へ?」



 ……ダメだ、耐え切れなかった。

 思わず抱き締める。中学生にしてはガッシリしてるけど、十年後に比べればまだまだ華奢な体つき。


 愛しさ……の前に、母性が……。



「待っ……A、ちょっとタイム!」

『ん?』

「ん、じゃなくて……ほら……」



 み、みんなに見られてるからさ……。


 ……。



 今となっては、僕が人に見られてるからやめろって言ってもくっついてくるくせに。

 そう思いつつ、頬を掻いて顔を赤らめる守の姿に、僕の頬も熱くなってくる。


 ……あれ、どうしてだろ。今はもう抱きつくより凄いこと、沢山してるってのに。

 守が中学生だからだろうか。それともここが十年前の世界だからだろうか。


 十年前と同じ、好きな人と話すだけで胸の奥がじわりじわりと暖かくなる感覚が、蘇ってくる。



.



『まままま、守っ、その、き、キャパオーバーだからっ……』

「はぁ〜〜、中学生の頃のAも可愛いな〜〜!」



 ……かれこれ三十分は守にバックハグされ続けている。

 守と僕は現在海外リーグに戻る(どういう意味かと尋ねたが話したら長くなるからと教えてくれなかった)手続き中らしく、職場への休みの連絡を入れてと言う逃げ道も塞がれていた。


 じゅ、十年後の守がこんなにスキンシップ激しくなってるなんて。


 引き剥がそうともがいても全然動かない。一応元・青き弾丸として腕力はあるほうだと自負していたけど、大人になった守の力には全く及ばなかったみたいだ。

 強く、でも壊れないように優しく抱き締められて。僕の華奢な体を守がすっぽり包んでしまっていて。

 もうどうにかなってしまいそうだ。



『……あ』



 

ハーフタイム番外編 入れ替わり→←ハーフタイム番外編 入れ替わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杳覇(プロフ) - パティあすさん» わ〜いありがとう💓 読んでいただけて至福の極み……!! 更新停止していた作品とかも少しずつ動かしていきます👍 長い間応援ありがとう!! (2022年1月13日 20時) (レス) id: 72dc0f7804 (このIDを非表示/違反報告)
杳覇(プロフ) - 白目黒口さん» ありがとう〜!! 小生意気で自信家で上から目線、そんなところは両親が優しく姉が生きてて甘やかしてくれたからこそ生まれたものなので、可愛いって言ってもらえてマジで飛び跳ねそうありがとね…!! ふふ、二人の行く末はしろくろにお任せします☺️ (2022年1月13日 20時) (レス) id: 72dc0f7804 (このIDを非表示/違反報告)
パティあす(プロフ) - 完結おめでとう🎉 東雲ちゃんをまた見れて良かったです!素敵な作品をありがとうございました!長い間お疲れ様です。これからも他の作品で楽しませてもらおうと思います!無理せず頑張ってね! (2022年1月13日 19時) (レス) @page45 id: eca4eceaa9 (このIDを非表示/違反報告)
白目黒口(プロフ) - 完結!!おめでとうございますー!!!雷門に入らなかった事によりどこか高嶺の花感のある東雲ちゃんも可愛かったです!こっちの二人もいつか結ばれるといいなぁ (2022年1月13日 19時) (レス) @page45 id: c29c1a0e83 (このIDを非表示/違反報告)
杳覇(プロフ) - 星熊さん» ありがとう……!! 少しの間ですがまたお付き合いくださいm(_ _)m! 更新頑張るねー!! (2021年9月8日 19時) (レス) id: 1cd5a8a31d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杳覇 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Detectivec4/  
作成日時:2021年9月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。