検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:19,265 hit

69話 若い風 ページ33

「くっ……!!」

「何なの、この力は……!!」

「これがアルティメットサンダー……!?」



あまりの威力に、目も開けていられない。


耐え抜こうとしていた白鷺。

しかし、そのパワーは計り知れず。



「「きゃあぁぁ!!」」

『! みんなっ……』



Aは思わず声を上げてしまった。


アルティメットサンダーの真の姿であるサザンクロス、そしてその進化形であるプレイアデスを幾度となく経験してきた彼女らが、屈するなんて。

そして、はたと気付く。



相手は雷門。


イナズマイレブン。



アルティメットサンダーは、最早、彼らの必殺タクティクスなのだと。



そして、ゴール前のディフェンスを吹っ飛ばしたボールを追う、革命(かぜ)の使者。


支配したはずの天空を自由に駆け抜ける、(あお)い風。



「はああああ!!」

『……そんなっ』



負けるつもりなど、微塵もなかった。



「マッハウィンド!!!!」

『……白鷺っ……』



一縷の祈りは届くことなく。


強力なシュートは柳瀬の必殺技を突き破り、ゴールした。



そして、同時に試合終了のホイッスルが鳴り響いた。



『……』



Aは黙ってスコアボードを見上げる。


3-4。雷門の勝利だ。



ベンチから、試合に出られなかった選手たちのすすり泣く声が聞こえる。

Aは暫くそうして黙っていたが、やがて、



微笑んだ。


とてもとても、晴れやかな表情で。



.



「やったあああ!!」



一方、雷門イレブンは飛び上がって喜んだ。


激闘に次ぐ激闘。フェアなプレーの応酬。

それを制して、長年の勝負にケリをつけたのは、他でもない、自分たちなのだ。



彼らの様子を嬉しそうに見守る円堂たち。


三人の表情もまた晴れやかで、ホッとしたような、ひどく清々しい顔をしていた。

70話 伝える言葉→←68話 ソラを制する者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杳覇(プロフ) - パティあすさん» パティあす様ーー!!あけましておめでとうございます!!あああ嬉しいです(T ^ T) 本年もどうぞ、天空の巫女をよろしくお願いします!! パティあす様も、今年一年、良い年になりますようにっ。 (2021年1月1日 16時) (レス) id: 37d55cd9aa (このIDを非表示/違反報告)
パティあす(プロフ) - 新年明けましておめでとうございます!いつも更新楽しみにしております!今年も頑張ってください!杳覇さんにとって良い一年になりますように。 (2021年1月1日 15時) (レス) id: eca4eceaa9 (このIDを非表示/違反報告)
杳覇(プロフ) - ぴのさん» びのおおおありがとうーー!!あ、それねえ……ちょっとしっかり考えてます(笑) がんばるね!ありがとう!! (2020年11月9日 6時) (レス) id: 37d55cd9aa (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 続編おめでとぉぉ!やっぱり円堂は東雲ちゃんに勝てないのね(笑)今世間諸々忙しいと思うけど、更新楽しみにしてます! (2020年11月9日 0時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
杳覇(プロフ) - 星熊さん» ドルーー!!ありがとーー!!頑張りますっ!! (2020年11月8日 20時) (レス) id: 37d55cd9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杳覇 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Detectivec4/  
作成日時:2020年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。