検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:24,216 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうもー!

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん!←

おはようございます!こんにちはっ!こんばんはー!←


更新停止期間には小説が夢にまで出てきました!駄作者Vermutでーす☆(ガチ)



なんていい感じにキリよく終わったんだ!達成感で満ち満ちております。

遂に本シリーズも21作目。なんて長々と続いてるんでしょう。ええ、ええ、これからも続きます←



こんな駄作知らねえよという方はこちらから↓
サッカー部の天空の巫女
これと掛け持ちしている作品がこちら↓
黒翼の夜叉姫は大人気携帯小説家【イナイレ】




※注意※

・作者は中3です!眠りそうな亀レベルの更新になります
・まだ幼いので、皆様に失礼な事を言ってしまう場合があります。すみません。
・とりあえず駄作です、期待しないでください←
・低評価、悪コメはやめて下さい。



背景画像はきー背景画像配布【リクエスト専用】からお借りしました。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , FFI , 円堂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杳覇(プロフ) - オムライスさん» そう!「くらは」って読みます!もちろん良いよ!!ベルちゃんのままでお願いしますっ! (2020年3月12日 14時) (レス) id: 37d55cd9aa (このIDを非表示/違反報告)
杳覇(プロフ) - オムライスさん» オムちゃん!!ありがとう!!わあああおめでとうーーー!!!私もすっごく嬉しいです(〃ω〃) (2020年3月12日 14時) (レス) id: 37d55cd9aa (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - そういえばベルちゃん、名前が変わってる!呼び方ベルちゃんのままでいいかな? (2020年3月12日 14時) (レス) id: 89108aaf87 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - ベルちゃん志望校合格おめでとう!私も第一志望校受かってました!また楽しくお話を読めるのが嬉しいです! (2020年3月12日 13時) (レス) id: 89108aaf87 (このIDを非表示/違反報告)
杳覇(プロフ) - 朧月さん» ふええいいのか!?こんな駄作見たら朧月の美しい文体が汚れるよう……(泣) あっ、559は世界編に移行してからのお話で、最初から合わせると実に896話目になるんだ……(笑)ありがとー!朧月のも応援してます!! (2020年2月23日 14時) (レス) id: 37d55cd9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杳覇 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Detectivec2/  
作成日時:2019年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。