検索窓
今日:45 hit、昨日:3 hit、合計:49,661 hit

136話 恋バナ ページ3

「……本当に大丈夫?重くない?」

『平気平気!元青き弾丸ですから!』

「……(それ、不良の二つ名じゃあ……);;」


結構な量の2リットルペットボトルを担ぎ、秋や春奈と談笑する。



女の子と話すのも、やはり楽しい。







「そ・れ・で!春香さん、最近の進展はどうなんですか?」

『進展?なんの?』


僕が首をかしげると、嬉々としていた春奈がガクッと肩を落とす。



「恋に決まってるじゃないですか!キャプテンとはどうなんですか?もしかして……キス以上の事、しました?」

『なっ…はあ!?す、すすする訳無いだろ!!中学生だぞまだぁ!!////』



…春奈の言葉に、キョドりまくった。

しかし、目を輝かせて見つめてくる二人に、何も話さないのは申し訳ない。



僕はゴホン、と咳払いし、空を仰いだ。



『……お泊まりまでなら、した////』

「「きゃあ!」」


『〜〜っ二人で同じベッドで寝ました!!////』

「「きゃあああ!!//」」


歓声を上げる二人。

僕は、真っ赤になった顔を誤魔化すように、また咳払いする。



『ち、違うぞ?変な、事は何一つ…してないからなっ!?//』

「……キャプテン、よく耐えましたね」



春奈が真面目な顔で恐ろしい事言ってるよ←









No side



春香が秋・春奈と出掛けて行った後、乃々美がお弁当を差し入れた。

それを見たリカは、目を細めて乃々美を見る。



「狙ってんな……"男心掴むんは胃袋を狙え"。誰を狙ってんのやー…?」

「純粋に応援してくれてるだけだろ?」

「いーや!怪しい!秋や春奈、おまけに春香まで買い出し行って、おらん時来てるんや!間違いあらへん!」


呆れる塔子を遮り、きっぱりと言い切ったリカ。



何故いつもより恋愛に心が向いているのか。それは……





「一之瀬がアメリカ行っちゃってから、ずっとその調子だな……」

「あぁ〜んダーリーン(泣)」

「はぁ……(呆)」



……という事である。

137話 人間恋愛が全て→←135話 最後の試合


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

土方の箒

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 円堂 , FFI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Vermut(プロフ) - 蒼乃さん» 此方こそだよ!!うん!会える時がくれば、必ず会おう!!私もだよ!大好きって伝えるよ!! ほんと!?嬉しい…!!うん!例え画面越しでも、蒼乃とは繋がれてるよ!! (2018年8月30日 22時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃(プロフ) - Vermutさん» そう言ってくれて嬉しいよー!!ネッ友からリア友になりたい……!ク会えるときあったら会おうね!絶対!それでその時にも僕は大好き!って伝える!絶対!!僕だってVermutのコメントレスで泣きそうになったよ!会ったことがなくても心で繋がれてるって信じてるよ!! (2018年8月30日 21時) (レス) id: e3feac7888 (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - 蒼乃さん» ううん、蒼乃は優しい!蒼乃のコメント貰って泣きそうになったもん!そっか、蒼乃もか……そうだよね。うん、頑張ろう!勿論、私も蒼乃の事、大好きだよー!! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃(プロフ) - Vermutさん» そんなことないよ!うん、Vermutの考え方すっごくわかる。僕もそうだから。お互い自分を好きになれるように頑張っていこう!何回も言ったけど、僕もVermutのこと、大好きだよ!! (2018年8月30日 18時) (レス) id: e3feac7888 (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - 蒼乃さん» ありがとう蒼乃。蒼乃はすっごく優しいね!うーん、でもやっぱり私は、自分を好きになる事は出来ない。私には自慢出来る事が無いから……。でも、蒼乃の言葉、凄く凄く嬉しかった!!そうだね、自分を好きになれるように努力してみるよ!本当にありがとう!大好きだよ! (2018年8月30日 17時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Vermut | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Detectivec2/  
作成日時:2018年8月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。