検索窓

愛を紡ぐ楽園の天使 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,444 hit
数万人に一人が罹患する不治の奇病、“デゼル”。

背中から翼が生え、病が進行するほどにそれは激痛を伴いながら美しく成長し、やがて罹患者は死に至る。

罹患者の翼が天使のように美しく儚げであることから、別名“天使病”とも呼ばれている。


孤独な少年の前に現れた、翼を抱いた美しき少女。

清水が上流から下流へと落ちるように、2人はあまりにも自然に惹かれ合い恋に落ちた。


愛に臆病になった少年。
“天使”となることを約束された少女。

終わりから始まる、絶望が紡ぐ純粋な“恋”の物語――



▽注意▽

・夢小説ではございません。

・更新は不定期かつ気紛れです。

・悪意あるコメント、晒し、低評価は固く御断りしております。

・舞台はヨーロッパ圏をモチーフにしています。そのためヨーロッパ圏の言葉が作中に出ます。

・パスワードを(不定期に)設定しております。パスワードがつけられていたら、ヒントを読んで解いて下さい。



ヒント……キリストの12使徒のひとり。裏切り者の烙印を押された彼のアトリビュードをフランス語で執筆状態:連載中









この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:小説 , 奇病 , 更新不定期   
作品ジャンル:純文学, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏向@テスト期間は低浮上(プロフ) - 初めまして。書き方講座から飛んできました。書き方講座で批判する方が多いと仰っていましたが私は正論だと思います。すごく勉強になりましたし、この作品を読んでさらに「ああ、なるほどな」と思いました。書き方講座の感想が中心で申し訳ありません。応援してます! (2017年7月25日 9時) (レス) id: 2e5a8262c2 (このIDを非表示/違反報告)
魅華(プロフ) - あまりオリジナル作品は読まないのですが、作品の題名に魅了されて読んでみました。お話の設定が作り込まれていたり、表現も良く。その場面がすぐにでも頭に思い浮かぶようで…読んでいて楽しかったです。更新は不定期のようですが、私はいつまでも待ってます。 (2017年4月29日 7時) (レス) id: e130183931 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - #からし#さん» 講座であることは、私が実際に用いているものでもありますので。理解が深まる手助けになっているのであれば幸いです。更新、停滞気味になるかと思いますが気長に待って頂ければ嬉しい限りです。 (2017年3月29日 20時) (レス) id: 0cb3850309 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 蓮華さん» 作品に気品ですか…そう言って頂くのは初めてです。蓮華さんの御期待に添えるよう、努力を惜しまずに頑張っていこうと思います。どうかこれからもよろしくお願いします。 (2017年3月29日 20時) (レス) id: 0cb3850309 (このIDを非表示/違反報告)
#からし#(プロフ) - 私も書き方講座から来ました。実際に講座に書いてあったことが反映されていて、理解が深まりました。更新、楽しみにしてます! (2017年3月28日 22時) (レス) id: 0fe00a1f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚葉 | 作成日時:2017年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。