検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:62,656 hit

午前7時すぎ ページ24

檻の端の方で腰を下ろしつつ、壁に寄りかかり膝を抱えてうつらうつらしていると

「まじめに捕まれ!!」

––––ゴンッ!ガンッ!

「あんたは何寝てんの!!」

––––ゴン!!

暇過ぎてサンジさんのマネをして遊んでいたルフィさんとウソップさん、そしてずっと寝てたゾロさんがナミさんに殴られていた。

この深刻な状況を理解してるのかと
怒るナミさんの姿に、

「威勢の良いお嬢ちゃんだな…」

バナナワニを眺めていたクロコダイルが笑う。

が、逆にナミさんからすればその余裕ぶったクロコダイルの方が気に入らないらしくて

「今のうちに余裕かましてるといいわ…!!
こいつらが檻から出たらあんたなんか雲の上まで吹け飛ばされておしまいよ!!」

堂々とそう言い放つナミさんだが、
ウソップさんは後ろで頭抱えてるし、
ゾロさんはまた寝ちゃってるし……。

「そうでしょ!!ルフィ!!!」

「あたりまえだ!このォ!!!」

唯一ルフィさんだけが
この檻の中だとやる気満々らしい。

しかし、クロコダイルはそんなナミさんのルフィさんに対する信頼でさえ鼻で笑った。

「………信頼、クハハ。
この世で最も不要な物だ」

この人、絶対性格悪い人だ!

勿論、ダンスパウダーとか酷いことしてるから色々悪い人なのは分かってたけど、性格も最悪だ。

……今まであんまり人を嫌いと思ったりした事はなかったけど、この人嫌い!



バカにされたナミさんが怒りで拳を震わせていると、

「クロコダイル!!」

怒りと悲しみを混ぜた叫び声が、
広い空間に響き渡り空気を変えた。

「ビビさん!」

長い階段の上にある入り口の所にビビさんがいる。

良かった、無事だったんだ。
だけど、その後ろにいる
白いコートを着たて帽子を被った女の人は誰だろう。

私達の味方……じゃなさそう。

よく来たと笑うクロコダイルを
ビビさんはきつく睨みつけた。

「来るわよ…!どこまでだって……!!
あんたに死んでほしいから……!!Mr.0!!」

「死ぬのはこのくだらねェ王国さ……
ミス•ウェンズデー」

「お前さえこの国へ来なければ
アラバスタはずっと平和でいられたんだ!!」

そう叫んで、ビビさんは指に掛けた武器を回転させてクロコダイルに向かっていく。

しかし、ビビさんの攻撃を喰らったクロコダイルの身体は突然砂に変わり、まるで何事もなかったかのように身体が再生した。

「ビビさんっ!!」

そのままビビさんはあっさりと捕まってしまい、
椅子に座らされてしまった。

決意→←温かい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 星猫さん» それ程アニメをよく観るわけでは無いので、ラノベ系アニメはあまり知りません。ジャンプ系なら黒バス・ぬら孫・血界戦線・るろ剣・鬼滅・リボーン等です。 その他ならドリフターズ ・最遊記・忍たま・どろろです。 (2020年6月12日 19時) (レス) id: e4a009835c (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2020年6月12日 16時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きぃさん» コメント有難うございます!これからは物語も大きく動いてみたり……。応援を励みに更新頑張ります!!お楽しみに!! (2020年3月18日 23時) (レス) id: e4a009835c (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - すっごく面白い小説ですね!これから電伝虫少女ちゃんがどうなるのか展開が楽しみです!続きの更新頑張ってください!応援してます! (2020年3月18日 14時) (レス) id: 86b27e9006 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 靜藍さん» コメント有難うございます!前作まで読んで頂き光栄です!なるべくテンポ良く投稿できるよう頑張ります!! (2020年3月10日 10時) (レス) id: e4a009835c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朮’ | 作成日時:2020年3月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。