検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:92,788 hit

まふまふさんが"はつじょうき真っ只中のお兄ちゃんと共に…"を開始しました ページ35

「あ、あ〜、あ〜↑…聞こえてますか」

>高音バッチリ聞こえましたw
>…え?…は、はつじょうき…?

『やっぱり皆困惑するよね…どうも、はつじょうき真っ只中のはるふゆさんです』

「僕らも聞いた時びっくりした」

>はつじょうきってことは今日ははるふゆさんが受けなんですか!?
>まふゆきか…いいな

『はつじょうき限定だけど…』

「ねー…ずっとはつじょうきでいいよお兄ちゃん」

『俺はやだよ』

>会話がカップル。
>ツッコミの早いはるふゆさん

『会話がカップル…?俺ら付き合ってるし…ね?まふ』

「うん。付き合ってるもんね?」

>あ"あ"あ"か"わ"い"い"
>ちょっと喋るスピードがゆっくりなのいいですね

『ね…まふ』

「なぁに?お兄ちゃん」

『俺寝ていい?』

「だーめ、寝たらまたいじいじしちゃうでしょ?」

『うっ…言い返せない…』

>何をいじるんですかはるふゆさん
>自分のあれですかはるふゆさん

「ほら〜みんなに言われてる〜」

『言い出したのはまふでしょ…?』

「お兄ちゃんがさ、」

『うん』

「しょっちゅうため息つくのわかった気がする」

『なんで?』

「この立場になったらさ、あー、なるほどな、ってなった」

『俺の気持ち分かったでしょ?』

「うん。分かった。」

『はぁ…』

「どした?」

>なんかはるふゆさんだるそうですね
>まふくんがスパダリなうしてる

『ん…?だるそう…?……ちょっと…暑くてね…』

「そう?…僕は普通なんだけど…」

『…ま〜ふっ。』

「な、なに?」

『ん〜』

「……辛い?」

『(。_。`)コク』

「そっか、よしよし」

『んっ…』

>可愛いっ!!
>いつものはるふゆさんとは想像できないですね。めちゃ可愛いです

「あ、そうそう、みんなに言っておくと今日は僕が上なんですよ。ふふふ。」

>まふまふさんが上!?!?
>はるふゆさんが受けなんですね!!可愛い!!!

『ぶん殴るぞ…まふ』

「きゃー怖い(棒)」

『放送で本名呼んでやろうか』

「それはやめて」

『まあ…攻める気力ないし、今日の主導権はまふなんですよね〜…』

「……まだとろーんってしてる表情が本当に可愛い」

『へ…?んっ!?』

チュッ(´(〃 )チュッ

『んっ…ふぁ…ぁ…』

>キスしてる…!
>喘いでるのかわすゆ

『んぁっ!?…んっ、ふぁっ…』

プハァ

「んふふ。かーわい」

『へ…?』

「おわるね。みんな」

>お疲れ様でした!
>お大事にしてください!

おしおき*えちえちです。苦手な人は飛ばしてね…←→←あは…なぁんか寂しいなぁ…まふまふside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんぱん - 一気読みしました!面白かったです!てかいつも通り名前変換を「はる」にしてて兄弟とか歌い手名とか謎にめっちゃしっくりくるという奇跡が起きましたw (2020年8月8日 10時) (レス) id: b542029aeb (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 大丈夫ですっ。はるふゆとまふはる、間違えやすいですよね。僕も間違えます、たまに (2020年2月29日 7時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 狐珀さんさん» わあああああああ!ごめんなさい!書き間違いです!(ただのアホ)まふはるでお願いします!!ホントごめんなさい!(土下座) (2020年2月16日 18時) (レス) id: b0481c4315 (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» まふはる…?はるまふ、どちらで書けばよろしいでしょうか… (2020年2月15日 16時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» バレタイネタ…だとぅ!?昨日やる気でなくて諦めた奴だ…大丈夫。まだ間に合いますよね←お気に入りのシーンまで教えていただきありがとうございます!! (2020年2月15日 15時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐珀さん | 作成日時:2019年11月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。