検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:92,857 hit

はぁ…※事後の甘々。お兄ちゃんが…きっと吹っ切れました。 ページ20

『ん…』

目を覚ますとそこには見慣れた顔が。

『…ふふっ……』

『おはよう…まふ?』

チュ

おでこにそっとちゅーを落とすと

「んっ……」

まふが起きた。

『おはよう。よく寝れた?』

「…///…寝れた。」

布団に潜って顔を隠したまふ。

『どしたの?………あ、もしかして…』


『…昨日の事でも…思い出した?』



「え!?そっ、そっんなことっ!!!」


『いや…でもね…あれはさ…煽ったまふが悪い…』

「でも…」

『でもなぁに?』

「……にぃにに愛されてる感じがして…嬉しかったし、気持ちよかった…」

『ふふっ。それなら良かった。………んし…え?』

ベットから降りようとするとまふに服の袖を掴まれた

『どしたの?』


「……こっち来て、ぎゅーってして欲しい…」


『ふふっ…はいはい。』

布団に潜ってまふを抱きしめる。


「お兄ちゃん」

『なぁに?』

「僕のこと、好き?」

『好きだよ。だったらこんなことしないでしょ?』

そう言ってまふの口に優しく触れた


「それもそっか。」

『うん。』


『あ…!そう言えば腰とかどっか痛いとこない?』

「!!……腰がめっちゃ痛むでござる…兄上殿…」

『呟いたらいいと思うでござる…我が弟よ…』

「ってかなんだろう…wwwこの喋り方www」

『まふから始めたんじゃないかぁwww』

「あははwww」

『ふっwww』

「はぁwww」

『はぁ…www』

『俺ご飯作ってくるけど…どうする?』

「着いてくよ…腰痛い…けど…」

『あぁ…ごめんね…んじゃあ俺が責任を取って…ん…しょっ…っと』

「わっ!!」

『さーリビングにレッツゴー!』

「〜///れ、れっつご〜!」

--------キリトリ線--------、



皆様、明けましておめでとうございます!

2020になっても頑張って更新して行きますので、宜しくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリン



今後も、この作品、そして、他の作品もよろしくお願いします。






2020年1月1日 狐珀さん

ついーと。※いちゃいちゃ(ご飯食べ終わってる)→←おつさまでした。※えっと…うん。めっちゃ甘々。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんぱん - 一気読みしました!面白かったです!てかいつも通り名前変換を「はる」にしてて兄弟とか歌い手名とか謎にめっちゃしっくりくるという奇跡が起きましたw (2020年8月8日 10時) (レス) id: b542029aeb (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 大丈夫ですっ。はるふゆとまふはる、間違えやすいですよね。僕も間違えます、たまに (2020年2月29日 7時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 狐珀さんさん» わあああああああ!ごめんなさい!書き間違いです!(ただのアホ)まふはるでお願いします!!ホントごめんなさい!(土下座) (2020年2月16日 18時) (レス) id: b0481c4315 (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» まふはる…?はるまふ、どちらで書けばよろしいでしょうか… (2020年2月15日 16時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» バレタイネタ…だとぅ!?昨日やる気でなくて諦めた奴だ…大丈夫。まだ間に合いますよね←お気に入りのシーンまで教えていただきありがとうございます!! (2020年2月15日 15時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐珀さん | 作成日時:2019年11月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。