検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:602,150 hit

文豪と子供がどっちが夢主と一緒にお風呂に入るかで揉めてみた※liliO様リクエスト ページ24

liliO様リクエストです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


中島敦
「じゃあ、明日はお父さんだからね…?」
優しい彼はしぶしぶ子供に譲ります。明日は譲らない宣言をするので、子供もしぶしぶ、です。






太宰治
「パパに譲ってくれないのかい?」
子供に向かって少し悲しそうな顔をします。
優しいパパのこういう顔を見ると、子供も揉めていたことを忘れて譲ってしまいます。






芥川龍之介
「リリア…。…今宵は風呂に入らぬぞ」
駄々っ子!?何がなんでも譲りたくないらしく、貴女が一緒でなければ入らないというのです。これは貴女が一緒に入らなければ…ね。






中原中也
「そろそろ1人で入れるよなぁ?もうお子様じゃねぇんだろ?」
挑発的に子供に言います。子供は子供で「じゃあパパも子供だ!!」と言うので、終わりが見えません。
…今のうちに1人で入っちゃいましょうか。






フョードル・ドストエフスキー
「…仕方ない、今日は3人で入りましょうか」
この状況を収めるにはどうするべきか、彼は冷静に判断します。
…たまには3人で入るのもいいですよね。






澁澤龍彦
「…じゃんけんで負けたのはお前だろう」
真逆じゃんけんで決めていたんですか…?子供が負けて駄々をこねていたので彼が宥めているのでしょう。
結果的には譲らないでしょうが…龍彦パパ…譲ってあげて…





ゲスト


江戸川乱歩
「だぁーめ!リリアは僕と入るんだから!」
さっさと貴女を連れてお風呂場に行ってしまいます。
扉の外で子供が泣いているのを聞くと、彼は中に入れて「3人で入ろうか」と言ってくれますよ。
…いいパパだなぁ…




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



思いついたので乱歩さんを書いてしまいました。

一緒に寝ているとき、夢主が足を絡めてみた※liliO様リクエスト→←文豪の嫌いな相手に心臓を貫かれている所を見られてみた※ユニ様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RINNA(プロフ) - 怜希さん» 本当ですね……アイデアノートに書いてあるはずなので今から新作の方で書かせていただきます! (2018年7月11日 21時) (レス) id: f3007f9eda (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - すみませんが「文豪と政略結婚をして、愛が芽生えたら」を忘れています。ゲスト末広さんとゴーゴリと国木田さんです。重ね重ねすみません。 (2018年7月11日 20時) (レス) id: a102b15976 (このIDを非表示/違反報告)
シアトル(プロフ) - すいません。リクエストで「アリエッティの様に借りをしながら過ごしていたら文豪達に見つかって恋をしてしまった」というのを宜しいでしょうか? (2018年7月11日 19時) (レス) id: 93e9cd7354 (このIDを非表示/違反報告)
RINNA(プロフ) - まろりんさん» 4作くらい先になりそうですが、ありがとうございます!!是非使用させてください!!! (2018年7月10日 7時) (レス) id: f3007f9eda (このIDを非表示/違反報告)
RINNA(プロフ) - 誤字についてですか、度々申し訳ありません……優しいご指摘をありがとうございます (2018年7月10日 7時) (レス) id: f3007f9eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINNA | 作成日時:2018年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。