検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:602,136 hit

風邪をひいている文豪の為に林檎を一つ握り潰してジュースを作って飲ませてみた※ただの本好き様リクエスト ページ20

ただの本好き様リクエストです!
手は綺麗ですよ←

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


中島敦
「う…あ、ありがとう…ございますぅ…」
突っ込みたいのは山々ですが、貴女が彼を思ってしたことだと
分かっているので何も突っ込みません。






太宰治
「あぁー…。辛いよ…早くそれ欲しいなぁー…」
貴女が林檎を調理したところを見ていましたが、さほど反応しません。とにかく水分が欲しい←






芥川龍之介
「…今の音は…なんだ?」
丁度見ていなかったんですね。しかしキッチンからした
メシャァ…という音は気になったようで反応してきます。






中原中也
「おぅ…悪ぃな」
自分ができてしまう事なので特に気に留めてない様子。
多少の違和感は感じていますが…。







フョードル・ドストエフスキー
「…ありがたく、いただきます」
彼は唖然としつつもコップを受け取ってくれます。
病弱な彼は体調を崩しやすいので、これからもやってあげましょうか←







澁澤龍彦
「…リリア…、君は……今、素手で……?」
真逆貴女が林檎を潰せるほどの握力を持っているなんて思わなかったでしょうね。彼の意識は朦朧としているので、
誤魔化すなら今です。今なら騙されてくれます←





ゲスト



太宰治(黒の時代)
「…あぁ…、夢か……」
彼は額に手を当てながら魘されます。しかしちゃんと現実だとわかっていますよ。
…ちなみにジュースよりすりおろし林檎のほうがお好みだったそうです。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


すみません…ただの本好き様…。
ゲストに黒の時代太宰さんを入れ忘れていました…
追加したので是非見てください!!

「楽しければ笑えばいいでしょ、虚しい時はどうすればいいの?」と聞いてみた※成沢鈴霧様リクエスト→←机仕事している途中突然カバンからかき氷みたいに皿に盛った大根おろしを取り出してシロップをかけて食べてみた※ただの本好き様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RINNA(プロフ) - 怜希さん» 本当ですね……アイデアノートに書いてあるはずなので今から新作の方で書かせていただきます! (2018年7月11日 21時) (レス) id: f3007f9eda (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - すみませんが「文豪と政略結婚をして、愛が芽生えたら」を忘れています。ゲスト末広さんとゴーゴリと国木田さんです。重ね重ねすみません。 (2018年7月11日 20時) (レス) id: a102b15976 (このIDを非表示/違反報告)
シアトル(プロフ) - すいません。リクエストで「アリエッティの様に借りをしながら過ごしていたら文豪達に見つかって恋をしてしまった」というのを宜しいでしょうか? (2018年7月11日 19時) (レス) id: 93e9cd7354 (このIDを非表示/違反報告)
RINNA(プロフ) - まろりんさん» 4作くらい先になりそうですが、ありがとうございます!!是非使用させてください!!! (2018年7月10日 7時) (レス) id: f3007f9eda (このIDを非表示/違反報告)
RINNA(プロフ) - 誤字についてですか、度々申し訳ありません……優しいご指摘をありがとうございます (2018年7月10日 7時) (レス) id: f3007f9eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINNA | 作成日時:2018年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。