検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:137,802 hit
 
 
転生したことに気づいて約19年、東京の女子大に合格した合格した私は知人に紹介された激安物件に引っ越すため、生まれて初めて米花町へと足を踏み入れた。この時点で、私の中では「マジこの世界探偵多いな」くらいの認識だった。


それから一年、江戸川コナンと邂逅を果たした私はここが漫画の世界そのままであると気づく。


過去、コナン好きの友人はこう言っていた。


『マジコナンの世界って死亡率95%だよね〜!(適当)』


「…………ウン、まあ何とかなるよね!!」


何とかなれ。


顔だけが取り柄のイケメン女子、なんとか世界を生きてみる。


!Attention

・メインジャンルの箸休め的な感じで執筆しています
・あまり難しいこと考えられないので内容は浅いです
・映画に沿ったりそうじゃなかったり
・学力普通、推理はできない、顔だけイケメン女子
・顔のイケメンさは自覚済みで時々ウザい
・事の重大さにあまり気づいていない主人公
・主人公の心友なオリキャラ有り
・作者は原作を持っておりませんので、矛盾点などありましたらご報告ください。アニメ、映画は大体観てます執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

織叶(プロフ) - ナチュラルな感じのナルシストっぽさがすごく好きです…!更新が楽しみです!! (2021年1月27日 19時) (レス) id: bc2d105faa (このIDを非表示/違反報告)
志織(プロフ) - みさん» コメントありがとうございます!正直、自分では全く書いたことのないタイプのキャラクターなので、お気に召して頂けたのならとても嬉しいです! (2020年4月1日 21時) (レス) id: de7effe731 (このIDを非表示/違反報告)
- 褒められて照れる主人公がすごく可愛いです!!めちゃくちゃ面白いです!!! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 2992cbf307 (このIDを非表示/違反報告)
志織(プロフ) - さちさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです。予定も立て込んでいますので出来る範囲での更新となりますが、お付き合いいただけたら幸いです……! (2019年8月7日 16時) (レス) id: f90efcc153 (このIDを非表示/違反報告)
さち - すごくおもしろいです。続きが早く読みたいです。よろしくお願いします。 (2019年8月6日 13時) (レス) id: 02606fd336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志織 | 作成日時:2019年6月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。