検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:459,272 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「俺がお前を引き取ってやる」


目の前に現れた、蒼い瞳に怪しい光を称えた男


抗う術もなく、1人の傷を負った少女はその瞳に吸い寄せられる様に、青年の手を取った


これは、少女を引き取った青年と、その青年に引き取られた少女の、歪な愛の物語ー…





初めましての方は初めまして、ASです


お察しの方がいるでしょう…このお話はとてもとても歪な愛の物語です


ヤンデレ…ではないと思います、ただただ歪です


今回のテーマは"歪な愛"です


どうぞ、ご覧下さい




これまでの作品↓
【文スト】伝え愛【中原中也】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dazai6191/

不器用なあいしかた【中原中也】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dazai6193/

作戦参謀と五大幹部サマ【中原中也】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dazai6194/

愛の数だけコウフクな嘘を【中原中也】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dazai6196/



【7月31日:追記】
50話で区切りをつけるためにお知らせ2つを削除させていただきました

ご了承ください執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷひぷに - とっても面白かったです!続き楽しみにしてます! (2022年1月27日 22時) (レス) id: 512a7a8549 (このIDを非表示/違反報告)
AS(プロフ) - ともさん» コメントありがとうございます!とっても楽しんで読んで頂いたようで、とても嬉しく思います!なるほど、そうなのですね!中也さん格好ですよね!私も大好きです(笑)(*´∀`*)そこまで言って頂けるなんて…!恐縮です!ありがとうございます!続編更新頑張ります! (2017年9月21日 23時) (レス) id: f709ff2152 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - もう本当に最高でした最高でした最高でしたぁぁぁー私の名前がともなので、途中にともかともをとも…?ってなって面白かったですww中也さん大好きな私にとってはASさんが神にしか見えません…続編見に行ってきます!!!! (2017年9月21日 23時) (レス) id: 63685abaf6 (このIDを非表示/違反報告)
AS(プロフ) - 中一厨二さん» コメントありがとうございます!中也さんの愛情は無限大です(´∀`*)お褒めのお言葉光栄です!すぐに直します!ご指摘ありがとうございました! (2017年8月7日 17時) (レス) id: f709ff2152 (このIDを非表示/違反報告)
中一厨二 - 面白いです!歪な、確かな中也の愛を感じました!(語彙力!)それと29話の赤い花の漢字が違うと思うのですが…。出来れば確認していただければと思います! (2017年8月7日 0時) (レス) id: 57ede5ac54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AS | 作成日時:2017年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。