検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:239,403 hit
Q.ポートマフィアの作戦参謀は、どのような人ですか?


一人は答える


「凄く男嫌いだな……仕事以外で男といる所を見たことがない」


一人は答える


「とにかく無愛想だ、笑った顔を見たことがない」


一人は答える


「眼鏡をかけていて……とても地味な女の子だねぇ」


一人は答える


「なにを考えてるかわからなくて怖いです」


もう一人もそうなのだろうか?


「彼女かい?とても可愛らしい女性だよ、愛おしくて堪らない」


さて、最後の一人は……


「正直、殆ど正しいが……、俺は彼奴のことは全く知らねェな」


無論、五大幹部の一人である中原中也も、そうであると思っているのだ


否、そう思っていた



初めましての方は初めまして、ASです


今回も中原中也の小説ですが、今までの作品とは少し違った風にしようと思っております


テーマは、"難しい恋"です


どうぞ、ご覧下さいませ



今までの作品↓
【文スト】伝え愛【中原中也】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dazai6191/


不器用なあいしかた【中原中也】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dazai6193/


6月23日:33話の今度のパーティーから、明日のパーティーに変更させていただきました!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AS(プロフ) - うさぎらっぱさん» ご指摘ありがとうございます!全く気づきませんでした…脱字気をつけます…! (2017年7月6日 22時) (レス) id: f709ff2152 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎらっぱ - あの…突然ごめんなさい!!設定の前のページ4で中也のセリフで、多分「落ち着いたか?」だと思うんですけど、「落ち着いか?」になってます!違いますかね…?汗 (2017年7月6日 21時) (レス) id: c9d3db91be (このIDを非表示/違反報告)
AS(プロフ) - ロムさん» いえいえ、お気になさらないで下さい!ボス、と片仮名で表記するより首領、の方が格好いい…という作者の考えもあります(笑)嬉しいお言葉、ありがとうございます!とっても感激です!(´▽`*) (2017年6月30日 22時) (レス) id: f709ff2152 (このIDを非表示/違反報告)
ロム - ASさん» 意図的にですか。本当に申し訳ありませんでした。内容自体ホント好みド直球だったんで、少し気になってたんです。本当にすみません。m(__)m (2017年6月30日 21時) (レス) id: 693a45f20e (このIDを非表示/違反報告)
AS(プロフ) - ロムさん» ご指摘ありがとうございます、実は意図的にそう呼んでいます、お気にさせてしまってすみません! (2017年6月28日 18時) (レス) id: f709ff2152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AS | 作成日時:2017年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。