検索窓

こんにちは!!結鶴です!!


パート5なんて自分でも驚きです。じぇじぇじぇ(古い)

パスワードはTwitterにて。

1個目
私の心中を遮った恩人【太宰治】




政府に物申したいんですけどとりあえず感謝しているので潰すのは来世にしておきます【刀剣乱舞】





段々と夢主が馬鹿になってきてます。いい意味で。格好良い太宰さんはいません。




アテンション
☆妄想
☆漢字表記あってないかもです。
☆誤字脱字多
☆口調掴めてないです。


「私は銀○と刀○○舞の世界に行きたい」



太「どうせヅ○と鶴○目当てでしょ。その2人を此方の世界に呼んだ方がよくない?」


「あとエ○ザ○スもね。そしたら私マフィアやめて攘○志士になるわ」



太「鶴○はどちらかと言うと政府側だからヅ○と戦闘する羽目になるけど」



「………………二人ともマフィアに入れよっか」



太「最低」




首「凄いね、伏せ字乱舞だね」


本編は銀○、刀○○舞とは関係ありません

これは太宰治14歳、粟田(名前)13歳の物語(妄想)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2018年12月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。