検索窓

こんにちは!!結鶴です!!

遂にパート3…早いですね


パスワードはTwitterにて

1作目
私の心中を遮った恩人【太宰治】







宣伝
青鯖[イケメン]と今日は過ごして見ませんか?
魔人[天使]との日常を【ドストエフスキー】




夢主が変人になります。いい意味で。格好良い太宰さんはいません。




アテンション
☆妄想
☆漢字表記あってないかもです。
☆誤字脱字多
☆口調掴めてないです。



それでは。どうぞ!!




太「君、硝子の靴がっ!!」




「お、王子様…拾って頂き感謝します」


太「拾った代償として抱かせてほしいなぁ?」


「……うわ」


太「ちょっとまって(名前)、ガチで引かないで演技に決まってるだろそんな離れないでよねぇ!!」




「お父さん助けて!!!治に襲われるっ!!!」




首「いいよ。太宰君。そのまま襲って早く結婚してしまいなさい」



「お父さああああああああああん」


これは太宰治14歳、粟田(名前)13歳の物語(妄想)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2018年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。