検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,209 hit
母「あんたなんか産まなきゃ良かったわ!!!」


『母さん、御免なさい御免なさい…!!』


虐待を受けて育った少年は…現在とても有力な情報を握っている情報屋。


『俺は黒淵(くろふち)ルカ!まぁ、偽名だけど。情報が欲しかったら何時でも御用名を』ニカッ


まぁ、それなりに順風満帆に生活中。
なんだけど…


『いや、いやぁっ!ごめんなさい許してください止めて止めてっ…僕が、俺が悪かったから止めて…!!!許して御免なさい…!!』


…偶に(?)情緒不安定。
これは、BL要素有り(?)になるかも…な少年のお話。


────────────────────


どうも。蛞蝓の旦那(希望)です。
言い訳させてください…
漫画が届かなくて暇でしたほんとに。
┏○┓(土下座)

今回は多分原作関わりないと思いますん←

いやぁ、掛け持ちって頭こんがらがりますね…

※作者は未成年の飲酒、喫煙活動を押す為に書いている訳ではありません。
危険ですので辞めましょう(`・ω・´)ふんすっ!
無免許運転も、ダメ、絶対。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 流血注意
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳥帽子 - 蛞蝓の旦那(希望)さん» うわわ、番外編ありがとうございます!夢主くんと母さんのくだりがやっぱ最高です! (2019年9月11日 7時) (レス) id: fae1fbaff6 (このIDを非表示/違反報告)
蛞蝓の旦那(希望)(プロフ) - ふおぉ!ありがたい!飴と鞭…メモメモ参考にしますね!番外編みたいなので書くかもです、貴重な意見ありがとうです! (2019年9月10日 23時) (レス) id: 672a6d2039 (このIDを非表示/違反報告)
鳥帽子 - 好きです(唐突)夢主くんのトラウマ系っていうのがぶっ刺さりました。体調に気をつけて無理のない更新をしてください (もしも夢主くんの母が飴と鞭の使い分けが上手かった時夢君の反応が気になりました!神格化するのでしょうか?もし良ければ書いてください!) (2019年9月10日 21時) (レス) id: fae1fbaff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛞蝓の旦那(希望) | 作成日時:2019年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。