検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,182 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


きっと

あなたの進む道に私はいないだろう


だけど頑張れる。

笑顔になれる。



あなたの言葉があるから。



きっと

私の進む道にあなたはいないだろう


だけど忘れないで。



「私はあなたの味方」




私の『幸せ』をあげるから。




ずっと 笑顔でいて。





また



会える日まで



・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・



はーいどうもー(」・ω・)
玲琉.です。

こちらはとある皇女と煌帝国第3皇子・練紅覇くんのシリアスな恋愛小説、
「泡沫少女の泡沫ノ恋。」の続編です。

「泡沫少女の泡沫ノ恋。」略して「泡恋(うたこい)」・・・。
覚えやすくないですか?! うたこいっ!


第壱章見てないよーていう方はこちらからどうぞです↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Botann/?


常日頃から、展開が予測できないような小説、
新感覚な小説を作るように心がけています。

お暇であれば見ていってくださいな(`・ω・´)執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:練紅覇 , マギ , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲琉.(プロフ) - まーちゃんさん» こちらの方も読んでくれたんですか!?ありがとうございます!!番外編は区切りが悪いしよく分からないかもしれませんがこれ一つでendです。曖昧な、よくわからない感じにしたかったので。第参章もお付き合いよろしくお願いします! (2014年6月10日 19時) (レス) id: 7d3c1dd707 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん - おおおお!番外編も面白そうな・・・!! (2014年6月10日 18時) (レス) id: 90194117f4 (このIDを非表示/違反報告)
紅凛檎(プロフ) - 玲琉.さん» うんっ!元気だったよー!!玲ちゃんもがんばれー!!応援有り難う* (2014年5月11日 8時) (レス) id: 66a5babc27 (このIDを非表示/違反報告)
玲琉.(プロフ) - 紅凛檎さん» 久しぶり!!!元気だった!?会いたかったよー!!*。うんうん!!またお喋りしよう!! 気がついたらもう第参章だよー作者もびっくりだよー←凄く気になるなんて、有難う♪これからも頑張るね!紅凛ちゃんも頑張って! (2014年5月3日 11時) (レス) id: 7d3c1dd707 (このIDを非表示/違反報告)
紅凛檎(プロフ) - 玲ちゃん、お久しぶりです!(´∀`*) 忙しくて中々来れなかったよ〜;また、お喋りしようね♪ 気がついたらもう第参章!?わぁお!早いなぁ!第参章の予告を、見て凄く気になるよ〜!これからも、頑張って!! (2014年5月3日 10時) (レス) id: 66a5babc27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲琉. | 作成日時:2014年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。