検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,399 hit
はい、どうもどうも!!

ここまでイナズマイレブンを見て毎回一星くんが出ているシーンで発狂しながら、過去を知った時は泣いていた満月@地獄ちゃんですよ!!!!

え???
お前、他の作品はどうしたって???

………スランプで、思いつかないんだってば!!!ごめんなさい!!!



こう、インスピレーションが降りて来なくて参ってるんですよ!!!
見てくれた人にはすっっっっごく申し訳無いと思いながもこの話を作ってました!!
ごめんなさい!

あ、そう言えばみなさんは一星くん好きの人ですよ。
アクリルスタンドとかGET出来ましたか???

満月ちゃんは、、GETできてませんよ。

販売終了って文字をみてボロ泣き状態でしたよ、えぇ!!



この作品を見るにあたっての注意書きです!


✩注意✩


✩満月ちゃんは文才も無いし日本語が可笑しいので注意だよ!

✩更新するにあたって気まぐれ更新か、インスピレーションが降りてきた時に更新されるよ!

✩満月ちゃんは豆腐より水みたいにメンタルがさらさらしてるから罵倒しないでね!

✩パクリでもないし、パクってもダメだよ!


これらを守って、見てやってもいいぜって方はお進み下さい!!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月@地獄 | 作成日時:2019年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。