検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:70,323 hit

ページ4







樹 side









陸「樹…ごめんね、ほんとごめん…」



「…俺は大丈夫です、陸さんの方が辛かったと思うんで」



陸「痣できるまで肩掴むとか…ほんとごめん、」



「だから大丈夫ですって…」







陸さんの気が落ち着くまで肩の痛みを必死に我慢していたら、肩に手形がくっきりと浮かび上がってしまった。





どれだけ大丈夫、と言っても陸さんはひたすら謝ってきて。



数分前の陸さんとは大違い…別人のようだった。










それからはなるべく陸さんを怒らせないように努めた。



それでも何かしら陸さんの地雷を踏んでしまって、手首に手形の痣が出来たり痛みすら覚えるほど抱き潰されたりして。





別れを切り出したいと思ったこともあった。



でも…結局は俺も陸さんのことが好きで。





「樹、お願いだから何処にも行かないで」と弱々しく呟く陸さんを見てしまってからは…もう、陸さんの束縛が辛いとは思わなくなった。










…今日も帰ったら何かされるかな。



北人と話すな、って言われるのかな。





これから先どんどん陸さんの束縛が酷くなっていっても多分陸さんの傍を離れることはないんだろうな、と目の前の机を眺めながらそう考えていた。





◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , BL , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Daphnee(プロフ) - うすりきこさん» 遅くなってしまって本当に申し訳ないです…💦こちらこそリクエストして下さってありがとうございました!これからも宜しくお願い致します! (2021年12月31日 19時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)
うすりきこ - 年末に自分がリクエストしたものが読めると思うと、、、、とても嬉しいです😊 ほんとマニアックなものを書いていただきありがとうございます😭 後日談もいつほくだぁと思いました笑 本当ありがとうございます!!! (2021年12月30日 20時) (レス) @page29 id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
Daphnee(プロフ) - つくよみさん» 喜んでいただけて何よりです!( ¨̮ ) (2021年11月29日 22時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - わーい"(ノ*>∀<)ノかずまこだぁ♡尊い( *˙ཫ˙*) (2021年11月28日 20時) (レス) @page10 id: b60a3b2a37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Daphnee x他1人 | 作成日時:2021年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。