検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:70,332 hit

ページ27







樹 side









男「ほーくーとーくーん、いい加減そいつから離れてよ?…じゃないと俺、2人共殺しちゃうよ」



「殺すなら俺だけでいいんで」



男「カッコつけんじゃねぇよっ!!」



北「っ、!!」



男「てめぇら2人共ぶっ殺してやる!!!」



北「樹っ、!」



「北人さん、逃げて」



北「樹、」



「いいから逃げろっ!!」



北「やだっ、やだやだやだ!」



「早く!」



北「やだ、絶対やだ!」







嫌だと喚く北人さんを怪我させない程度に突き飛ばした。







北「っ、樹…!!」



「早く警察!呼んで!」



北「わか、わかった…!」







北人さん番号分かるのかな、なんて男から逃げている合間にそんなことを考えていた。










北「樹!呼んだ!!」



「…っ、ありがとうございます、!」



男「呼んだって無駄なんだよ!警察来る前にお前ら2人共地獄行きだ!!」



北「樹っ!!」







やばい、と思った時にはもう男のナイフが右足に刺さっていた。







「ぃっ、!!」



男「今度は左〜!」



北「樹!逃げてっ、!!」



「ぃぁっ!!!」







足を両方刺されたら、もう逃げるなんて選択肢何処にもなくて。



必死に手を使って逃げてたけど背中に壁の感触がして終わりが近付いていると分かった。







北「樹っ!樹!!」



「…北人さん逃げて!」



北「やだっ、やだよ樹!樹が刺されるくらいなら俺が…!」



「北人さん大好きです、愛してます!だから早く何処か安全な場所に逃げて!」



北「そんなの、そんなの無理だって!」



「早く逃げろっ!!」



北「樹っ…樹、」







最後に見るあなたの顔が涙でぐちゃぐちゃだなんて、付き合い始めた頃の俺は思ってもなかったな…





そっと目を閉じて、祈った。



北人さんが無事でありますように…と。







北「樹っ!!!」







絶叫にも近い北人さんの声を最後に、俺は意識を手放した。





◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , BL , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Daphnee(プロフ) - うすりきこさん» 遅くなってしまって本当に申し訳ないです…💦こちらこそリクエストして下さってありがとうございました!これからも宜しくお願い致します! (2021年12月31日 19時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)
うすりきこ - 年末に自分がリクエストしたものが読めると思うと、、、、とても嬉しいです😊 ほんとマニアックなものを書いていただきありがとうございます😭 後日談もいつほくだぁと思いました笑 本当ありがとうございます!!! (2021年12月30日 20時) (レス) @page29 id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
Daphnee(プロフ) - つくよみさん» 喜んでいただけて何よりです!( ¨̮ ) (2021年11月29日 22時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - わーい"(ノ*>∀<)ノかずまこだぁ♡尊い( *˙ཫ˙*) (2021年11月28日 20時) (レス) @page10 id: b60a3b2a37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Daphnee x他1人 | 作成日時:2021年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。