検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,848 hit

ラムレーズンと栗のティラミス ページ12

Aside




A「はぁ〜」


マスター「さっきから溜息ついている割に顔は随分嬉しそうだね」


A「これは幸せ溜息なの〜」


マスター「よかったねぇ」


A「今度マスターにも会わせたい!すっごく素敵な人だから」

マスター「楽しみにしてるよ」




優しく笑いながらヒロさんは裏に戻って

何かを取り出してきた






マスター「じゃあ今日はサービスで」

A「え!」


白い箱を開けると中には可愛いホールケーキが入っていた


マスター「この後、会うんでしょ?2人用に少し小さめのホールにしといた」

A「凄い!ありがとうヒロさん!!」




A「うわぁ可愛い〜これの名前は??」

マスター「ラムレーズンと栗のティラミスだよ」

A「やった!ティラミス大好き」


これ智さん喜んでくれるかなぁ

ヒロさんのケーキ絶対好きだろうなぁ









今日はこの後智さんの家にお邪魔する予定

智さんの事もっと色々知りたい!って言ったら

照れくさそうにしながら分かったって言ってくれた



本当はお邪魔してばっかりで申し訳ないし

私の部屋にも呼びたいんだけど


何しろ家具がまだ揃ってなくて、、笑







A「あ!やばいそろそろ時間だ」


マスター「いってらっしゃい、ケーキひっくり返さないようにね」


A「も〜昔じゃないんだから笑」



マスター「そう?笑」
 


急いで準備して

ドアへと小走りで向かう





ケーキを持つ右手はできるだけ動かさないようにね

お邪魔されます→←我儘な自分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , 大野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうお(真魚)(プロフ) - Yukari紫さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです〜( ; ; )続編も更新していきます!! (2020年3月29日 10時) (レス) id: b35886baa6 (このIDを非表示/違反報告)
Yukari紫(プロフ) - 続編読みたいです!まうお。さんが作る2人のふわふわな幸せな雰囲気が大好きです! (2020年3月29日 0時) (レス) id: 560ee91df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まうお。(真魚) | 作成日時:2020年3月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。