検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,610 hit

Episode 2 ページ3

Aside




数時間前…





『暇だぁ…!!』





自分の家のベッドで叫ぶ。





今日はキヨの動画(バイオハザード)を見て精神的ダメージを食らって今は荒野行動で23キルをして1位になったところだった。

( ・´ー・`)どや






…最近はなんの変わりもない生活で正直飽きた。






お父さんがなんとか会社の社長で、自分は大きな家に一人暮らし。






さらに使い切れないぐらいの仕送り。







お母さんは自分によく似た男っぽい人でお父さんより好きだ。







お母さんは国で使われていたとても腕前の良い暗殺者だった。







しかし、病気で亡くなってしまっていた。







お父さんとの生活が嫌で一人暮らしを始めてしまったが……







『暇すぎて死にそう……。』






お母さんより優れている身体能力は何の約にも立たず、ただベッドでゴロゴロする生活が続いた。







お父さんは変な研究もしていた。なんの研究かは知らないけどね。







『何か楽しいことないかな……。』






そうつぶやき、目をゆっくりと閉じた。






?「じゃあ、君にぴったりな仕事があるよ。」






『え?』






驚いて体を起こしたが、そこで意識は途切れて倒れてしまった。

Episode 3→←Episode 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。