検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:204,474 hit

ページ18

北人「あんね、ボールをこう持って、」



北人さんが私を包み込むようにして後ろから教えてくれる。




北人「それで、こう」



北人さんに補助をしてもらいながら放ったシュートは、綺麗に放物線を描いてゴールにストンと入った。





『わっ、すごい!やったあ!!』

北人「ふふっ、出来たね〜!」





北人さんにぎゅーと抱きつくと、北人さんも同じように抱き締め返してくれる。


こんなの、カップルだよ。(笑)






『ふふっ、たまにはこうやって息抜きしなきゃダメですよ』

北人「えっ?」

『あ!北人さんあれやりましょ!わんおんわん!私先攻で!』





行きますよー!なんて言いながら勝手に始める。

それに北人さんも応じるようにディフェンスをしてくれた。


未経験の私が、全国大会にも出場してた北人さんを抜くなんて絶対無理だけど、突破しようとしたら、
北人さんにぎゅっと抱きしめられて、ボールだけがその場をコロコロと離れていった。







北人「、、俺が不調だって聞いて連れ出してくれたの?」

『、、ううん、最近忙しいの知ってたし、』

北人「、、ありがとう」





私の嘘もきっとバレてるんだろうけど、北人さんは私を思いっきり抱きしめた。

相当、辛かったんだと思う。






『私は北人さんの歌、だいすきです。でも、たまには歌のこと忘れてもいいんですよ』

北人「、、うん、ありがとう、」

『へへっ』





北人さんは私を少し離して、両肩を掴みじっと見つめた。




北人「、、すっごい、すき。」

『うん、私もですよ?』

北人「、、うん。」





北人さんはそれだけ言って顔を近づけた。

この感覚知ってる、、この前と一緒、、。






『まって、!』

北人「、、いや?」

『いや、というか、その、ここ公共施設ですし、監視カメラとか、そのっ、、!』

北人 「じゃあ俺ん家いくよ」





まってやばい、言い訳間違えた。








北人さんの家は割と近くて、家に入った瞬間ぎゅっとバックハグをされた。

こんなの、ドキドキしない人いない、





北人「ねえ、俺本気だよ、?」

『、、うん、』

北人「ちゅーしたい」

『、、でもっ、』



次の言い訳は言わさないと言うように口を塞がれた。






(数時間後)

RIKU「北人、調子戻ったのは良かったけど、なんで樹と喧嘩してんの?」

壱馬「わかんないっす(笑)Aなんかしたんじゃないすか?(笑)」




━━━━━━━━━━━━━━━
リクエストありがとうございました!

◎お祭りデート→←◎たまには



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 蒼 空さん» 後ETERNAL2の話も出来たらお願い致します! (2022年9月21日 9時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 蒼 空さん» 慎とイチャイチャ話をお願い致します! (2022年9月21日 9時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - みーさん» お待たせ致しました!お伺い致します。 (2022年9月21日 8時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - リクエストお願いしたいです! (2022年8月20日 16時) (レス) @page44 id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - みーさん» 大変遅くなり申し訳ありませんでした(T^T)またのリクエストお待ちしております! (2022年2月28日 15時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2021年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。