検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:439,197 hit





「12時になったら魔法は解けちゃうから、それまでに逃げるのよ。」









わたしは信じてた。この魔法が掛かっている間だけは


ガラスの靴で踊って、あなたの隣で笑っていられると。







「でもねお姫様、その王子様のこと疑わなきゃダメなのよ。


12時になったら、戻れなくなっちゃうから」









何も知らなかったわたしは、あなたと踊り続けるのでしょう


今なら…全て見えるのに





執筆状態:完結


























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1506人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橘花(プロフ) - こんにちは。このお話ほんと大好きです。ハッピーエンドじゃないし、カズくん悪い人だし。でも憎めなくて綺麗で儚くて何度読んでも泣いてしまう。さよなら、お姫様。のセリフが大好きです。最初は童話みたいに思いあっていた2人が現実に帰っていくみたいでした。 (2018年5月18日 20時) (レス) id: c285604a1b (このIDを非表示/違反報告)
る い ぽ ん(プロフ) - コメント失礼します!恋愛小説にもこんな形があるんだなって、今までハッピーエンドばかり好んできましたが夢わきやこのお話のように純粋な恋愛だけがすべてじゃないって思い知らされました(笑)これからもお話楽しみです! (2017年1月9日 0時) (レス) id: 686370ea0d (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - まりもさん、コメント失礼します!「さよなら、お姫様。」もまりもさんらしいどんでん返しや、悪い二宮さんが出てきて、とても楽しめました!次のお話も楽しみにしています(*^^*) (2017年1月8日 22時) (レス) id: 6dfab4bcb5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 私も今回のカズくんがニノのお話の中で一番すき。笑でも既婚者とは!!めっちゃ複雑な心境に、、、(泣)そしてそしてこちらこそいつも素敵なお話ありがとう〜、!まりもちゃんの愛は受け取った!(笑)まりもちゃんペースで、、またお話楽しみにしてまーす! (2017年1月8日 21時) (レス) id: abcb64b329 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - こんばんは!和くんの秘密が既婚者で子供までいるってことで、ちょっとショックでした(笑)お弁当屋さんにこれないってことはもう主人公ちゃんと会えないの。。。?と考えながら読んでて寂しくなりました(笑) まりもさんのお話大好きです!これからも楽しみにしてます! (2017年1月8日 21時) (レス) id: bf49cd689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2017年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。