検索窓
今日:162 hit、昨日:153 hit、合計:2,576,987 hit

ページ31

.








タイトル:誰の靴?
出演者:渡辺A
撮影者:佐久間大介


佐久間「 だーれの靴?だーれの靴? 」

( vansの靴が映りだんだんと腰 胸と映り )

佐久間「 だーれの、なーべーっ、! 」

『 ちな、take2 』

佐久間「 それ言っちゃダメ、! 」

『 あはっ笑 』


\ISLAND TVでスノ!/



タイトル:取り合い
出演者:渡辺A,ラウール 声出演:渡辺翔太
撮影者:向井康二


ラウール「 しょっぴーは僕の! 」

『 いーや!私の! 』

翔太「 え?なにしてんの? 」

ラウール「 しょっぴーは僕のだもん! 」

『 私の方が翔太のこと愛してるよ? 』

翔太「 ぐっは! 」

ラウール「 ううん!それ以上に僕、Aちゃんのこと愛してるもん! 」

『 えっ、? 』

ラウール「 しょっぴーよりもAちゃんがいい! 」

翔太「 …俺巻き込み事故にあっただけなのに振られてんだけど 」

『 じゃあ、私もお兄よりラウにするー! 』

翔太「 なんか泣きそう 」


\ISLAND TVでスノ!/



タイトル:お兄
出演者:渡辺A,渡辺翔太
撮影者:渡辺A


『 お兄たんたん 』

( 携帯弄ってる翔太の目の前にカメラを置く )

翔太「 なんですか笑 」

『 …今日もバブいですね 』

翔太「 それ褒められてるのかわかんねえ笑 」

『 褒めてる!めちゃめちゃ 』

翔太「 それならよかった 」

『 (チョロい) 』

翔太「 おいっ、! 」

(Aの首を横から掴み引き寄せる)

『 ぎゃあ!ごめんなさい! 』


\ISLAND TVでスノ!/


タイトル:どっちがいいの?
出演者:渡辺翔太,渡辺A,目黒蓮
撮影者:目黒蓮


蓮「 いまから、Aに究極な選択を託したいと思います 」

翔太「 絶対俺だと思うけどな 」

蓮「 まだわかんないっすよ 」

( ソファーの真ん中で携帯を弄ってるAを挟んで座る翔太と目黒 )

『 え、なになになになに 』

蓮「 Aはさ、翔太くんと俺どっちとしかこれから歩めません。って言われたらどっち選ぶ? 」

『 どっち選ぶ? 』

翔太「 そう! 」

『 …えぇ、傷つかない?誰も 』

蓮「 うん 」

『 …お兄 』


\ISLAND TVでスノ!/



タイトル:通るだけ
出演者:渡辺A,目黒蓮
撮影者:向井康二


( お盆を持った目黒蓮と渡辺Aが近づいてくる )

康二「 きたきたきたっ 」

蓮「 笑 」

『 通るだけっ! 』


\ISLAND TVでスノ!/


.

・→←・I S L A N D T V



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (727 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4899人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

niki(プロフ) - 突然のコメント失礼します。梓さんが掲載されているこちらのお話はプリ小説でも掲載しているものでしょうか。全く同じ内容で掲載されている方がいて…。別の作者さんで無断転載されている方がいたのでお送りさせていただきました。 (2023年1月28日 23時) (レス) id: efa12fe94b (このIDを非表示/違反報告)
チーズinハンバーグ - チーズinハンバーグさん。賛成です!!! (2021年11月11日 23時) (レス) @page2 id: 4d96d7e539 (このIDを非表示/違反報告)
チーズinハンバーグ - グループノ1人になれるとか最高です (2021年10月20日 6時) (レス) @page18 id: 606a9b1337 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます!空白の仕方はどこの場面でしょうか?(><) (2020年5月11日 12時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 空白の仕方教えて欲しいです! (2020年5月10日 0時) (レス) id: 20bbfbc612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。