検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:300,853 hit

M V 2 ページ10

.








黒いドレスを身にまとい、髪を右に流して
唇に赤いリップを塗れば完成


「 はあ、可愛い 」

『 辞めてくださいよ笑 』

「 セカンドの専属よりもAちゃんの専属になりたい 」

『 啓司さんに怒られますよ笑 』


今日のメイクさんは、大人数のキャストさんのもしないといけないため

セカンドさん EXILEさん GENEさん ランペイジのメイクさん全員が来ている
いまさっきメイクやってくれたのはセカンドさんのメイクさんで、
そして、啓司さんの彼女さん

啓司さんが、どうしても!ってヒロさんに頼んだのか頼んでないのか・・・
分からないところだけど、セカンドさんのメイクさん


陣「 A〜・・・ってかわええやん 」

『 陣さんが言うと嘘っぽく聞こえます 』

陣「 ほんまやわ! 」

陸「 俺本当に彼女にしたい 」

『 私もして欲しいです 』


未だに話してる壱馬とキャストさんの方を見て言う

・・・まだ1度も話してないのに


北人「 俺と遊ぼ〜よ 」

『 ・・・北人 』

北人「 水鉄砲あるよ?
向こうにゲーセンだってあるし! 」

『 もう撮影始まるよ? 』

北人「 ・・・終わったら遊んで 」

『 わかった笑
そんな落ち込まないで 』


明らかに落ち込んだ北人の肩にポンっと手を置き

監督さんの合図で場所移動する
16人みんなと少し女の人が混ざってる列から

ちょっと離れたところに立つ私


「 カメラ回りま〜す!3・・・2・・・1 」


うぇええいっ!といってはしゃぎまくるメンバー

私はその声を背に前を歩く
大人っぽい女性だから、少しキリッとした目を強調させる


樹「 ・・・待って! 」

『 ・・・ 』


いっちゃんの声で振り返る

メンバーも、え?という顔をしてこちらを見ている
・・・その中に壱馬とキャストの人が腕を組んでいた

モヤッとする気持ちの中
いっちゃんがいつの間にか目の前にいて


『 ・・・いっちゃん 』

樹「 やっぱ離れたくない 」

『 っ、でも 』


監督に渡された短めな台本を読む


樹「 俺のそばにいてっ 」


いきなり抱きしめられ、そっと顔が近づく


『 いっちゃんっ・・・ 』

樹「 ・・・だいすき 」


そっと、お互いが近づき触れた唇

・・・だいすき、なんてセリフあったっけ?
不思議に思いながらも、監督の指示があるまで重ね合わせる


「 ・・・カット!!! 」


やっと監督の合図で離れた唇

メンバーもみんな少し壱馬の様子を伺っていた









.

M V 3→←M V 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1411人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsume0814(プロフ) - ないんですよ私も絡みたいですけどインスタしかやってないんですよね.........悲(ちなみに勇征くんと黎弥くん推しですす) (2019年8月19日 1時) (レス) id: c14a36c8f3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ダッグさん» 両日ですか!私は学校から直行なので9日参戦します!笑ファンタのコンサート決まりましたね!私は10月の大阪公演は定期テストと丸被りなので11月の公演しか参戦できないのが悲しいです(T ^ T)私ダッグさんと同じ歳で住んでるのも大阪なのでちょっとビックリしました笑 (2019年8月10日 10時) (レス) id: 0d078e7c32 (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - ダッグさん» 恐縮でございます(((( (2019年8月10日 9時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - らんぺままさん» 不意打ち成功!!!笑いえいえです!!おすすめ作品なので!!! (2019年8月9日 22時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - みぃさん» 面白いですよね!笑ありがとうございます!更新します!え!私も大阪追加行きますよ!!両日とも行く予定なので会えますね!! (2019年8月9日 22時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年7月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。