検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:300,902 hit

B O T 4 ページ7

.








@aaa._.

パフォーマーバトルの時
空に向かって指を指して、センターに移動したAが踊ったのはクランプ
この日限定なのかわからないけどメンバーみんな盛り上がってた


@bbb._.

壱馬とAがちゅー(´;ω;`)
リアコ民には辛い光景だったがそれだけ好きなんだねAのこと


@ccc._.

利樹くん、お姉様からぎゅーされて吃驚してた。
そのあと壱馬くんと近くになった時に
利樹くん、壱馬くんに向かって頭下げてた笑


@ddd._.

壱馬とAがちゅーで、壱馬くんのリアコ民が荒れてるけど
俺だって、Aにリアコしてる民族だわ!

|

@eee._.

叶わぬ恋をしたなお互い

|

@ddd._.

ガッツリ重なってて泣いたわ


@fff._.

サノホク 可愛すぎて尊い


@ggg._.

亜嵐くんに肩組まれて嫌がるA
だけど、Y.M.C.A.でAに抱きつかれてデレデレなA


@hhh._.

利樹くん、Aが後ろから抱きついて
ガチ照れして、めっちゃ嬉しそうだったけど
壱馬くんが横に来たら、ペコペコお辞儀してて壱馬くん、利樹くんの頭撫でてたのまじ兄貴


@iii._.

A、バリボのこと好きすぎる


@jjj._.

颯太くんとAハイタッチしたあと
投げキッスしてたの私は見逃さなかった


@kkk._.

しょうたくーん!と叫んだA
その時に流れた涙は超綺麗で

そのあと頭を撫でるほくいつ
6日を円盤化希望します


@lll._.

A本当にメンバーから愛されてるね


.



@therampagefext

( Aが北人の上に乗っかりながら寝てる写真 )


7/6 BATTLE OF TOKYOありがとうございました!
ストーリーで 先輩に抱きしめられるの巻 を更新しましたがここでは
後輩に抱きしめられるの巻 をお送り致します。

#マッサージしてもらってたら
#北人〜なんて言って抱きしめてきた
#可愛い #壱馬貰っていいかな


.


@therampagefext

( GENERATIONSメンバーと変顔写真 )

( FANTASTICSメンバーとシェーしてる写真 )

( BALLISTIK BOYZメンバーと笑顔でピースしてる写真 )

( 颯太と向き合いながら口を尖らしてる写真 )


だいすきな先輩後輩と!!!

そして、実は親同士が仲のいい颯太と笑
#親同士が親友 #壱馬に続く幼馴染
#またご飯いこう #今度は姐さんに奢らさせて


.


@mmm._.

なに?!颯太くんとご飯?!?


@nnn._.

前行った時は颯太くんが奢ったってこと?
なにやるじゃん


.

B O T 5→←B O T 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1411人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsume0814(プロフ) - ないんですよ私も絡みたいですけどインスタしかやってないんですよね.........悲(ちなみに勇征くんと黎弥くん推しですす) (2019年8月19日 1時) (レス) id: c14a36c8f3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ダッグさん» 両日ですか!私は学校から直行なので9日参戦します!笑ファンタのコンサート決まりましたね!私は10月の大阪公演は定期テストと丸被りなので11月の公演しか参戦できないのが悲しいです(T ^ T)私ダッグさんと同じ歳で住んでるのも大阪なのでちょっとビックリしました笑 (2019年8月10日 10時) (レス) id: 0d078e7c32 (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - ダッグさん» 恐縮でございます(((( (2019年8月10日 9時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - らんぺままさん» 不意打ち成功!!!笑いえいえです!!おすすめ作品なので!!! (2019年8月9日 22時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - みぃさん» 面白いですよね!笑ありがとうございます!更新します!え!私も大阪追加行きますよ!!両日とも行く予定なので会えますね!! (2019年8月9日 22時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年7月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。