検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:300,856 hit

最 年 少 1 ページ31

.

※実際とは異なります






今日はとあるメンバーを連れてとある場所へ

そこは・・・


『 皆さん盛り上がってますか〜っ!! 』

「「「「「「 いえええいっ!! 」」」」」」


居酒屋えぐざいる!

オープンのイベント以来来てなくて
やっと来れました!!!!


陣「 声ガラガラやぞ〜 」

『 うるさいです笑 』

陸「 声でてる?笑 」

『 でてます! 』

翔吾「 なんでそんなに今日A弄られるん笑 」

『 この声だからでしょう笑 』


先日風邪をひいた私は

案の定、喉をやられてガスガスの声
だけど、せっかくのオフだし
ぐっすり休もうかと思ったけど
いっちゃんに。行こ。なんて言われたらそりゃあ行きますよね?

推しの北人もいるし!


陣「 実はこのメンバーだけじゃないんです! 」

「「「「「 ええ!! 」」」」」

陸「 今日のバースデーボーーーイッ!!! 」

慎「 こんにちわ〜 」

『 せーのっ! 』

「「「「「 ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデーディアマコッチャーン 」」」」」

陸「 まこっちゃーん!! 」

『 慎〜!! 』

陣「 せーのっ! 」

「「「「「 ハッピーバースデートゥーユー 」」」」」

陸「 ユー〜〜♪ 」

北人「 ユ〜〜♪ 」

『 いぇーーいっ! 』

翔吾「 おめでとう〜 」

拓磨「 おめでとう〜! 」

『 おめでとう〜! 』

慎「 ありがとうございます笑 」

陸「 ってなこんなんで、写真撮影はあとにして
質問コーナーします! 」

『 いぇい! 』

樹「 (Aの肩トントン) 」

『 ん? 』

樹「 あそこにAと俺のカップルファンがいる 」(耳打ち)

『 え?なんて? 』(顔をちかづける)

樹「 あそこにAと俺のカップルファンがいるの! 」(頭を軽く叩く)

『 いた! 』

「「「「「「 きゃあああ!! 」」」」」」

陸「 こら!そこお!!!! 」

北人「 俺のAだからね? 」

「「「「「「 ぎゃあああ! 」」」」」」

『 どっかにゴキブリがでたような歓声でしたね、今の 』

陣「 俺らゴキブリなん? 」

『 いや、陳さんは馬でしょ 』

陣「 だれが、陳さんで馬やねん! 」

海青「 そんなのいいんで進めません? 」

陸「 そうだよ? 」

拓磨「 次の誕生日は陸さんなんで
陸さんが質問の方当ててください 」

陸「 ええいいの〜 」(クネクネ)

『 くねくねしてないで早く! 』

陸「 なんか声ガラガラだからあまり何言ってるかわかんないね 」

『 怒った 』

陸「 てへぺろ 」









.

最 年 少 2→←風 邪 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1411人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsume0814(プロフ) - ないんですよ私も絡みたいですけどインスタしかやってないんですよね.........悲(ちなみに勇征くんと黎弥くん推しですす) (2019年8月19日 1時) (レス) id: c14a36c8f3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ダッグさん» 両日ですか!私は学校から直行なので9日参戦します!笑ファンタのコンサート決まりましたね!私は10月の大阪公演は定期テストと丸被りなので11月の公演しか参戦できないのが悲しいです(T ^ T)私ダッグさんと同じ歳で住んでるのも大阪なのでちょっとビックリしました笑 (2019年8月10日 10時) (レス) id: 0d078e7c32 (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - ダッグさん» 恐縮でございます(((( (2019年8月10日 9時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - らんぺままさん» 不意打ち成功!!!笑いえいえです!!おすすめ作品なので!!! (2019年8月9日 22時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - みぃさん» 面白いですよね!笑ありがとうございます!更新します!え!私も大阪追加行きますよ!!両日とも行く予定なので会えますね!! (2019年8月9日 22時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年7月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。