検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:189,456 hit

母 の 日 4 ページ5

.








樹「 さっ、食べよう! 」


疲れているけど、いまの時間は幸せな時間

久しぶりの3人での食卓に涙が出そうになる


翔太「 ママ!たくさんたべよーね!! 」

『 そうやな笑 』


翔太の横に座って、樹を前にいただきます。をした

1口目に食べたのは以前失敗した焼き魚


『 んー!!!塩加減超いい! 』

樹「 ほんと?!
よかったあ〜笑 また間違えたらどうしようかって思った 」

『 最高!最高すぎる!笑 』


そのあとの料理も全て最高で

全て美味しくて
ほぼほぼ私が食べた ←


翔太「 おなかいっぱい 」

『 お風呂は?? 』

樹「 今日はママとはいるんだよな? 」

翔太「 そうなの!!
ママと入りたいから待ってたの〜 」


そう言ってギューッとしてきた翔太

可愛くて頭を撫でてあげる


樹「 あ〜!俺も抱きつく〜! 」


翔太が抱きついてない方から

樹も私のことを抱きしめてきて、頭をポンポンと撫でてあげる


翔太「 あ!まま!! 」

『 ん?どうした? 』

翔太「 はい!どーぞ! 」


翔太から渡されたのは丸まった画用紙


『 ...っ、これ翔太が書いたの??? 』

翔太「 うん!ぼくがかいたよ! 」

『 上手やな〜笑 』


3人で、手を繋いでる絵

樹 翔太 私と並んでいて
ちゃんと、しょーた という字もかけている


『 ...ありがとう 』

翔太「 へへっ笑 」


頬にチュッとキスをして

樹が拗ねて、樹にも何故かキスして
写真撮って、笑って、

そして、お風呂に入って
髪の毛、乾かしあいして、翔太を寝かした


翔太「 ...zzZ 」


ぐっすり眠った翔太の寝顔を見て少し眠たくなってきた

このまま寝ようかなあ
と考えていたら


樹「 翔太、寝た?? 」

『 あ、うんっ。寝たよ 』

樹「 あ、今寝かかってただろ 」

『 えへへっ笑バレたか 』

樹「 だめだからね〜、はいこっちきて 」


翔太のお腹の上にあった手は樹に握られて

またリビングへと戻ってきた


『 なに、どうしたの 』

樹「 ...ん 」

『 ん??なにこれ 』

樹「 いいから、開けてみて笑 」


渡されたのは正方形の包み紙

少し薄くて何が入ってるのか不安になってた


『 ...えっ 』

樹「 ほんとは、お揃いの服買って
3人で着ようね〜。なんてしたかったんだけど苦笑 」

『 嬉しい笑 』

樹「 えっ、ほんと?! 」

『 うん!!笑めちゃくちゃ嬉しいで! 』

樹「 よかった〜!! 」


最高の似顔絵をパパにももらいました









.

母 の 日 5→←母 の 日 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲人さん» ありがとうございます!! (2020年2月8日 12時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
咲人(プロフ) - そうなのですね! 気づかず失礼しました フォローさせて頂きました (2020年2月8日 6時) (レス) id: 0abd9b4149 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲人さん» 作者ページにも書かせていただいております rmpg_it というユーザー名で占ツクアカウントあります! (2020年2月8日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
咲人(プロフ) - そうなのですね! インスタぜひ繋がりたいのですが教えていただく事はできますか? (2020年2月8日 2時) (レス) id: 0abd9b4149 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲人さん» そう言っていただきありがとうございます!!Instagramの方で時々RAMPAGE Princessの番外編書く予定なので是非ご覧ください! (2020年2月7日 11時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年5月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。