検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,322 hit

優の気持ち ページ3

優side

あの、、、、、、、助けてください。
珠凪が怖いですうううううううううううううううううううううう
いや、まあ可愛いんだけどね?
一人言が、、、、、、、酷いんですよ。

珠凪「うわぁ。私きっっっっっっっしょ。すげえわ。やべぇ。きっっっっっっっしょ。」

ってずーっと言ってて、怖い。
可愛いんだけど、可愛いんだけどね?
意味深だし、、、、、、、。

優「珠凪、、、、、、、?時間、、、、、、、だいじょぶ?」

そう。今日は二人で雑誌の撮影。ファンの投票で多かったペアで撮影っていう企画。
で、僕たち二人で撮影になった。奇跡っ!!!!!!!

ファンよ、ありがとう!!!!!!!

珠凪「ん?時間、、、、、、、ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?」

珠凪はたまにうるさい。けどそこが可愛いっ!!!!!!!

優「僕もう準備出来てるよ?手伝ってあげる。」

珠凪「さんきゅうううううううううう!!!!!!!」

珠凪がメイクやカバンを準備してる間、僕は珠凪の服を選ぶ。
もう冬だから暖かくしないとね。えっと、、、、、、、
僕がモカ色のだぶだぶニットに白スキニーでその上に濃いモカ色のコート、白いマフラー。
だから珠凪はモカ色のだぶだぶニットに白のフレアスカート、
濃いモカ色のコートと白マフラー。スカート以外おそろい♪仲良しでしょー♪

んー、、、、、、、でもそれでも寒そう。
じゃあモカ色のニット帽被るか。(静電気おきないやつ♪)

優「珠凪ーっ♪服用意出来てるよーっ♪」

珠凪「はーいっ♪私も終わったーっ♪着替えよ。」

一応部屋を出る。それ以上のことしてんのに恥ずい。

珠凪「着替えたよーっ♪髪の毛やってー?」

はっっっっっっっや!!!!!!!
あ、珠凪ね、不器用だから髪の毛はいつも僕がやるの。

今日は、、、、、、、、、、、、、、、下の方でみつあみしよ。
珠凪の髪、細くてさらさらストレートで、つやつやだし、女の子が憧れる!!!!!!!
長いんだよね、珠凪の髪。腰くらい?長っ!!!!!!!って思うでしょ?
実はそんななんだ。珠凪が198cmで4分の3くらい脚だから。
顔もちっちゃいし。9頭身あるんだよ?本当可愛い。

優「、、、、、、、っよし!出来たよ!!!!!!!」

珠凪「ありがとう、優♪じゃあ行こっか。」ナデナデ///

え、、、、?何今の。

天使っ!!!!!!!→←なれそめっ///



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ドM、ドS , 鎧島珠凪、貝塚優 , 武富七夏 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武富七夏 - むにゃむにゃ団子さん» そんなことあるぅ!?w (2020年2月15日 22時) (レス) id: c675bfcee2 (このIDを非表示/違反報告)
むにゃむにゃ団子 - え〜と。それはね、半分ディスってもう半分は可愛いって意味じゃない?分からんけどΣ) (2019年10月31日 8時) (レス) id: 9dbe423294 (このIDを非表示/違反報告)
武富七夏 - むにゃむにゃ団子さん» んw 可愛い要素あった!?w(´'∀'`) てか何か友達に「カメレオンに似てる」って言われて何で?って言ったらすぐ顔赤くするからって言われて…。 こ、これってディスッてるのかn() さあっ!これについてどう思いますか、団子先生ー!←えっ、 (2019年10月25日 7時) (レス) id: 065e554ec5 (このIDを非表示/違反報告)
むにゃむにゃ団子 - 死んだ。(七夏可愛い過ぎて) (2019年10月20日 16時) (レス) id: 0c2697d3e1 (このIDを非表示/違反報告)
武富七夏 - むにゃむにゃ団子さん» 良きき (2019年10月19日 23時) (レス) id: 065e554ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにゃむにゃ団子 | 作成日時:2019年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。