検索窓

ひとつの身体を求めて…Second season【BROTHERS CONFLICT】×【DIABOLIK LOVERS】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:274,654 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

続編来ちゃったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇいwww


土曜参観終わって部活から半分死にかけで帰ってきた哀歌たんです☆←



あ、初見の人はひとつの身体を求めて・・・【BROTHERS CONFLICT】×【DIABOLIK LOVERS】これを見よう(`・ω・´)b


ずっと妹ちゃんに任せっぱなしだったから頑張って更新しまーす☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

壁_・)チラッ<はい。妹こと理人っす。

壁_・)チラッ<シリアスが好物っす←

壁_・)チラッ<よろしくお願いしまっす。

壁_・)ノシ執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む

































 












 




 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 続きみたいです!! (2020年2月14日 18時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
ルチア(プロフ) - 続編もう一度書いて頂けませんか? (2018年6月12日 0時) (レス) id: 371a1d1c70 (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - まだ途中ですが面白いですね! それと…三つ子はそれぞれ椿、梓、棗と呼び捨てですよ (2014年12月24日 18時) (レス) id: 96c5361eab (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - それとリボーンっていうアニメ大好きです!!理人さんは知ってますか? (2014年9月8日 16時) (レス) id: 80a14c7e0e (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 私もアニメなしじゃ生きていけない!!って思います!今季のアニメってなに見てますか?私は最近魔法科高校の劣等生とか悪魔のリドルなどを見ています!!けど私すんでいるところが北海道なのでいつもパソコンで見てます!! (2014年9月8日 16時) (レス) id: 80a14c7e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理人&哀歌 x他1人 | 作者ホームページ:(;´・ω・)  
作成日時:2014年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。