検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,331 hit
はいはいはい陽麗です!ちなみに平仮名でひよりですよ!


小説も作って人気もないんですけど、暇なんで作っちゃいました!1日一つや2つ書くつもりで頑張ります!執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.93/10

点数: 8.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - リクエストいいですか?瀬呂くんお願いします!これからも頑張ってください! (2017年8月21日 19時) (レス) id: 1403b48bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん - そういうことだったんですね!腕が早く治ることを願っています。お大事に。次の更新、楽しみにしてます! (2016年7月24日 18時) (レス) id: 13da980614 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん - 陽麗さん» 最近更新されてませんが大丈夫ですか?具合悪かったり、忙しかったりしてますよね…えっと、更新待ってます! (2016年7月18日 12時) (レス) id: 13da980614 (このIDを非表示/違反報告)
フェニックス - ・・・焦凍の・・・ヤンデレ・・・お願いします・・・。 (2016年7月3日 11時) (レス) id: 05b24c23d3 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - リクエストいいですか?死柄木くんのヤンデレってできますかね?よろしくお願いいたします (2016年7月2日 20時) (レス) id: c0c46e1502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽麗 | 作成日時:2016年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。